私だけなのかな。40過ぎて今42歳なんだけど体力無いわ。

  • なんでも
  • 三輪車競走
  • 9b2c68a2e177c
  • 24/05/21 19:45:49

皆、何でそんな体力あるの?

平日は毎日8時間勤務なんだけど、帰ったらクタクタだよ。もう子供達も高校生以上だから、自分のことしたり、手伝ってくれるんだけど

色々してたら、12時就寝で朝は6時起きでよく寝てるのに疲れてるの。30代と体力違うなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 演舞
    • 90a43b0d0db45
    • 24/05/21 23:49:27

    私も42歳で平日8時間働いたあとにジム通ってるよ。お互い頑張ろう。

    • 1
    • 9
    • 🎌
    • beb69736e1850
    • 24/05/21 23:47:08

    14年振りに看護師復帰したんだけど正直、キツいわ
    確実に体力落ちてる

    • 0
    • 8
    • 足が速い人が天下
    • 14ea6646d6379
    • 24/05/21 23:32:29

    >>6
    私も45 5時間勤務なのに眠くて、夕寝しても
    また時間たてばだるい
    気休めかもだが、疲れて、仕事忙しい日は
    リポビタンDばっか飲む

    • 0
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 27de72556d9ec
    • 24/05/21 22:54:09

    >>1
    私も20代から人より疲れやすいんだけど、当時から甲状腺肥大指摘されてて、最近検査したら橋本病だってわかった。
    エコーで調べたら、甲状腺が通常より3倍もあるそうな。
    完治しないから疲れやすさは変わらないんだけど、原因が分かっただけでも安心したよ。

    • 0
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 2f3f1c4897efe
    • 24/05/21 22:49:21

    アリナミンいいの?プラセンタも薬局にあって気になってる。
    私なんか五時間勤務だけど帰ったら一時間寝てる。ひどいときは一時間半。
    今45だけど、42位からかなり体力落ちたと思う。休みの日はほんとになにもしたくない。

    • 1
    • 5
    • たにし
    • ab3eef6fd3eb7
    • 24/05/21 21:16:29

    アリナミンaが手放せないよ..

    いずれフルタイムにしなきゃだけど頑張れる気がしない

    • 2
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • f6b84b0bbea03
    • 24/05/21 20:29:08

    40歳だけど、フルで仕事してるから出かけるのは連休の1日目って決まってる。
    次の日仕事だったら遊びに行ったり出来ない。
    ほんと気持ちわかる。
    夜に出かけるなんてもってのほか。
    早いと22時過ぎには寝てるよ。
    あと、鉄分取ると違うって見たから鉄サプリ飲もうかと考えてる。

    • 3
    • 3
    • だんごむしレース
    • 9898c2ba1fb83
    • 24/05/21 20:28:19

    うん、体力なくなったわ

    すっごい疲れやすくなったし、疲れが取れなくなった

    • 5
    • 2
    • あいにくの雨
    • ccf4dd8237d05
    • 24/05/21 20:26:39

    もっと寝た方がいいよ。
    6時起きなら遅くとも11時には寝る。

    • 4
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 9a6de57df2ff7
    • 24/05/21 19:47:47

    甲状腺疾患じゃない?放置せずに血液検査したほうがいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ