嫌いだった人を好きになったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 20:41:10

    ない

    嫌いな人はそのまま

    • 0
    • 9
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 19:27:53

    ない

    嫌いな人はずっと嫌いだったなー。

    • 0
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/21 19:26:48

    ない

    好きになれたら楽なのに

    • 0
    • 7
    • ドッジボール
    • 24/05/21 19:22:45

    ある

    別部署の派遣の人、めっちゃ怖くてガサツな感じだったけど、イベントで同じブース担当してみたら、すごくいい人だった。

    • 0
    • 24/05/21 19:22:29

    ない

    一瞬でも、嫌いとか苦手って思った人とは距離を置くから好きになることはない。

    • 1
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 19:20:52

    ある

    なんかあの人雰囲気が嫌だなと思ってた人がいたが、同じ仕事することになってから話してみたら面白くてめっちゃ仲良くなった

    • 0
    • 24/05/21 19:12:27

    ない

    ないなあ

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 18:16:36

    ある

    嫌いの頭で接していたら案外いい人で好きになった

    • 0
    • 24/05/21 18:16:09

    ない

    嫌いなもんは嫌い

    • 1
    • 24/05/21 18:15:34

    ある

    前の部署の女上司。
    めちゃくちゃキツくて大嫌いだった。
    昼休みにエレベーターでばったり会って、黙ってるのも気まずかったので、世間話してみたら案外優しかった。
    野球の話が弾んだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ