何が響いたかわかんないけど旦那が進化しそう。

  • なんでも
  • 父兄コケがち
  • 24/05/21 18:02:59

元々細かく口煩いくせに人任せ男だったの。
私がケツ重くていい加減だからいちいちあーしてこうして指示くれてちょうどいい感じだったけど、子供が生まれて私じゃなくて旦那が神経質になってちょっとした面倒な喧嘩(旦那が一方的に煩い)が多かった。
よく考えてみたんだけどお前の言う通りだよね。ごめん。まず自分で行動する努力するわ。
って言い出して実行してるんだけど私は何を言ったのかさっぱりわからん。
え?何?どうしたん?
って聞いたら、お前に聞かなくても自分で知って理解する努力するわ!俺の方が年上だったもんな。威厳取り戻さなきゃな。って言われたんだけど。
面倒だから、あー、そうしてくれたら素敵だね。って言ったんだけど何が刺さって努力しようと思ったんだろうってちょっと気になってる。
でも細かくつっこむときっと面倒だから直接聞きたくない(笑)
私の予想は、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 18:22:04

    >>4 それ一緒に見てたよ!あれ見て、うちはいつも平和だよね。あぁいうの信じられないって言ってた。

    • 0
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 18:19:15

    >>3 これだったら②かも。確かに100回以上言ってそう。

    • 0
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 18:17:43

    >>2 まだハゲてない、ハゲも初期進化がはじまったところ。
    夏に太陽に負けたらハゲ治療はじめてみる?って提案してる。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/21 18:08:00

    「メシまだか?」で夫が刺されて死亡した事件知ったんじゃない?

    • 0
    • 3
    • カバディ
    • 24/05/21 18:06:43

    人って同じことを何百回と言われないと学習できない生き物らしいのよ
    どこかの発言がその記念すべき何百回目だったんじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 18:04:35

    進化ってハゲからツルッパゲに?

    • 0
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 18:03:12

    ①子供に年下には優しく親切に、偉そうに威張るな、カッコいいなと思われる先輩になれって教えてるよね?(旦那8こ上)
    ②私は(旦那)のスマホかアレクサか何か便利家電だとでも思ってんのか?
    ③私に優しくしないからハゲるんだよ。
    いつまで続くかわかんないけど、結婚18年初めて行動に出たからちょっと期待しちゃう。
    大人しくなってくれるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ