レスで夫に外注許可してるけど、問題なく愛されてるよ

  • なんでも
  • いい場面でビデオが電池切れ
  • 24/05/21 17:19:58

夫には私公認のセフレがいる
私の後輩の人妻、旦那とレスで悩んでるって言うからちょうど良いと思って紹介した

セックスは愛情じゃないからね
後輩は旦那さんとラブラブ
私も旦那とラブラブ
セックスなんてしたい人同士がすればいいのに

間違ってます?
某トピを見て思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 18:45:48

    “愛”ってなんなんだろう…

    • 1
    • 28
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 18:42:51

    >>26 どちらも居るのが世の中の正解だよ。

    • 0
    • 27
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 18:39:59

    >>26
    異常者ってそうやって自分が普通で正しいと思い込むらしいね。

    • 2
    • 26
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 18:38:28

    >>25
    普通の母親はセックスしたくないし、性欲もなくなるものだよ

    • 0
    • 25
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 18:34:20

    >>24 はい、至って健康な母親です。

    • 0
    • 24
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 18:15:46

    >>23
    気持ち悪い、そんなことしないわよ
    それでも母親なの?

    • 0
    • 23
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 18:00:34

    >>22ハグもキスもしないの?

    • 0
    • 22
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:58:03

    >>21
    ちゃんとお母さんしてるから、そんな欲求ない

    • 0
    • 21
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 17:56:06

    セックスという行為自体に良い思い出がないから全くしたくないの?

    • 1
    • 20
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:52:20

    >>17
    一体何が気持ち悪いの?
    夫の相手する方がキモイわ

    • 0
    • 24/05/21 17:52:18

    >>16同じく後輩が『だらしない体でちんこちいさいでもクンニはうまい』とか裏で言ってても大丈夫なのね

    • 2
    • 18
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:51:28

    何も間違ってはない

    • 0
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 17:51:00

    後輩だから許せるのかもね
    私は気持ち悪くて無理だけど

    • 1
    • 16
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:44:19

    だよね
    旦那が他の人とするのが嫌だって人、勇気持って外注許可してみなよ
    楽だよー
    セックスさせたくらいで相手に愛情なんか持たないから大丈夫だよ
    夫なんか後輩のこと内心見下してるみたいだよ、淫乱って(笑)

    • 0
    • 24/05/21 17:39:51

    良いと思う。皆それで上手く回ってそうだしね。

    • 1
    • 24/05/21 17:38:00

    双方納得なら良いと思う

    • 2
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:36:17

    >>11
    私は知り合いの方がいいわ
    性欲と愛は違うよ

    • 0
    • 24/05/21 17:31:25

    >>5
    おめでたい頭だね笑笑

    • 2
    • 24/05/21 17:30:38

    >>6
    知り合いに裸を知られるより赤の他人に知られた方がええやろ
    裏でなんて言われてるか知らんぞ

    • 2
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:29:32

    >>8
    ないない!愛情と性欲は別物だよ

    • 0
    • 9
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:28:51

    >>7
    身元わかる人の方がいいじゃん
    何かあった時は責任を追求できるし

    • 0
    • 24/05/21 17:28:10

    >>5
    「あれは家政婦兼将来の介護士、愛してるのは君だけだよ、安心してね」と言ってるかもね、相手に

    • 2
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 17:28:03

    気持ち悪い。
    外注も後輩なんて身近な人を選ぶのが理解出来ない。

    • 5
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:26:12

    >>4
    夫はしたい人だから仕方ないよ
    私は嫌だし、風俗は汚いし病気も怖い
    信頼出来る処理役をあてがっただけ

    • 0
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:25:33

    夫も「あれはセフレ、愛してるのは君だけだよ、安心してね」と言ってくれるよ
    何も難しく考えなくていいんだよ

    • 0
    • 24/05/21 17:25:22

    外注はきったねーって思っちゃう
    別に家庭でセックスなければ無いでそのまま受け入れて生きる

    • 1
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:24:22

    >>1
    貰ってると思うよ
    後輩と夫には完全割り勘で会うように伝えてる
    食事くらいは許可してるよ

    • 0
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 17:21:21

    まぁ、そーゆー人もいるし、そうじゃない人もいる。

    • 0
    • 24/05/21 17:21:12

    その後輩も旦那さんの許可貰ってるの?
    なら好きにしたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ