ここの人キツい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 23:15:20

    >>22
    ママスタもそういうコメントは結構つくけど、システム的にコメントついたらトピックが上がる分まだ回答つきやすいよね。
    知恵袋だと未回答が優先的に閲覧されるようになってるからそんな回答ついた時点で終わりだし。

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 23:08:53

    Yahoo!知恵袋は登録制。ここは登録しなくても書き込める匿名掲示板だから、Yahoo! や5ちゃんの規制が厳しくなって流れてきた高齢おじさんや変態もたくさん書き込める。ここのコメント見てもわかるけど男性書き込み禁止なのに、変な人きてるでしょ。トピ主さんも母親っぽくないけど

    • 3
    • 24/05/21 23:05:43

    >>17
    こういう痛いババアが日本を悪くしてんだよね
    精神科行けよ更年期のババアw

    • 1
    • 24/05/21 19:20:54

    リアリコYouTubeのトピなんて、めっちゃキツイのが常駐してるよ。あそこはヤバイ!

    • 0
    • 24/05/21 19:11:38

    基本子持ち女しか来ないところだから、女の敵は女って分かるよ

    • 3
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/21 18:03:24

    そんな事ない
    知恵袋利用するけどここより辛烈と思うこと増えてきたよ
    ママスタは文句言いつつ教えてくれる
    知恵袋は「過去に質問あります」「その右手にあるスマホで調べられます」やら
    まだママスタがマシ

    • 4
    • 24/05/21 18:00:57

    >>12色んな人いるの楽しいよねw
    変なのもいればちゃんとしてる人もいるし、ネタっぽいトピに熱くなってる人とか、相談トピなのにわざわざ「うちの旦那はこんなんじゃなくてよかった~」とか謎マウント置き土産していく人とかw、色んな人いて味わい深いw

    • 2
    • 20
    • しっぽ取り
    • 24/05/21 17:46:08

    >>17
    こういう不幸な人がたくさんコメントしてるんよ、きっと。

    • 0
    • 19
    • しっぽ取り
    • 24/05/21 17:45:17

    知恵袋も結構キツいじゃん。
    ネットは大体キツいよ。

    • 1
    • 24/05/21 17:22:55

    匿名の烏合の衆だし
    釣り師がいるし
    ネカマもいるし
    精神的に色々抱えた人が発散の場にするし
    構ってちゃんがバトリたくて来るし。

    • 10
    • 17
    • 障害物競走
    • 24/05/21 17:12:38

    ママスタセレクトのコメント見てキツイとか言う主って今までどんなぬるま湯の中で生活してきたん?
    幸せな人生送って来たんでしょうね。

    • 3
    • 16
    • スプーンレース
    • 24/05/21 17:10:43

    そお?
    私、優しい回答してるよ。いいね欲しいから。
    ふふふ

    • 2
    • 15
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 17:03:57

    私は知恵袋歴14年のベテラン回答者
    回答も15000個以上ベストアンサー数も10000近くのヘビーユーザーだから言えるけど
    こことはずいぶん違う
    あそこは回答や質問に変なワードが入っていたらそのうち利用停止になるから
    最近だいぶ良くなったと思う
    登録制だしね

    • 2
    • 24/05/21 16:52:25

    だったら知恵袋オンリーにすればいいよ
    でもあそこは回答のみでおもしろくない
    知識を得たいときにしか見ないわ

    • 2
    • 24/05/21 16:50:19

    そりゃそうでしょ。こっちの方が匿名性高いもの。あちらはログインしなきゃいけないし、ポイント稼ぎしたい人が答えてるイメージだから

    • 5
    • 24/05/21 16:48:25

    この底辺感がおもしろいでしょ?

    • 5
    • 11
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 16:48:17

    >>10
    面白い人減ったね

    • 2
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 16:45:46

    >>9
    おもしろい人もいるね

    • 2
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 16:44:54

    キツイ人ばかりが目立つかもだけどホントは優しい人のほうがママスタ多いよ。

    • 4
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/21 16:41:55

    知恵袋は真面目な人が多いイメージだな。
    離乳食も無添加で!!
    テレビなんて見せません!!みたいな。

    • 2
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 16:41:06

    鬼しかいないからw

    • 2
    • 24/05/21 16:40:18

    知恵袋ってたまーにキチっぽい人がいない?
    たまたま私が見た時だけかな。
    やたら理屈捏ねるとか痛い人も多いイメージ。

    ここは底辺掲示板だと思う思ってるけど。

    • 1
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 16:38:39

    知恵袋良いよね。
    私も真面目に質問する時は知恵袋利用してるよ。
    ここは暇つぶしに利用してる。

    • 1
    • 4
    • 三輪車競走
    • 24/05/21 16:37:47

    大丈夫よ〜。そのうち慣れて、やめられなくなるから。

    • 6
    • 3
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 16:10:11

    じゃあ私が優しくお答えしましょう。

    • 3
    • 24/05/21 16:09:25

    そりゃ仕方ない。
    人間だもの。

    • 0
    • 24/05/21 16:09:02

    どのトピ立てたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ