キャバ嬢をロマンス詐欺で告訴する

  • なんでも
  • ドッジボール
  • 24/05/21 15:04:02

キャバクラで飲み代にたくさん払うのはそういう店だから仕方ない。
旦那が、体の関係チラつかせられて、あるキャバ嬢となんども店外デートした。
ネックレス、バッグなどブランドもの100万くらいつかった。
でも、逃げられた。
私はそれを後から知り浮気で相手に慰謝料請求しようとしたら、旦那はやってないと。
でも、体の関係ちらつかせて巻き上げたわけだし、旦那の金は私の稼ぎからでもあるから
これから警察に告訴状かいてみる

新宿のタワマン殺人や、いただき女子りりちゃんの事例もあるからいけるかな?
そいつ調べたら多分、LINEやSMSが、おねだりLINEだらけのはず。
さらに、税務申告もしてないよね。

どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 21:02:55

    夜職ならリスクの覚悟あるんやないの?
    それか用心棒雇ったりリスクマネジメントしとるんやない?

    • 0
    • 52
    • 借り物競走
    • 24/05/21 16:20:24

    どうせ何もしない。

    • 2
    • 51
    • 借り物競走
    • 24/05/21 16:19:54

    してみて。
    報告よろしく。

    • 4
    • 50
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 16:05:26

    警察介さず、弁護士に依頼して訴えることはできると思うんだけど。

    勝てるかどうかとか、そんなことは恥ずかしいとかは別としてね。

    民事なら訴えることはできるんじゃない?

    • 2
    • 24/05/21 16:05:06

    >>46
    これ
    店外・体の関係をチラつかせる・ブランド物のオネダリ・ドラレコに音声が入っている(つまり車内で2人きりになっている)
    のはやり過ぎ
    こういう訴えが増えたり夜のお店のストーカー殺人が増えることによって
    夜のお店の仕事がもう少しルール厳しくなってくれればお店の女の子も安全になる

    • 0
    • 48
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 16:04:09

    詐欺を立証するのは難しい
    夫婦間の金は旦那が容認して使っていたなら嫁の金とか関係ない(夫婦間の窃盗は認められない)

    • 0
    • 47
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 16:03:51

    もっとタワマンさつじんみたいなのたくさん起きれば国もうごくかな
    パパ活おねだり女子とかはどう思う?

    • 0
    • 46
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 16:01:05

    主は、飲み代にたくさんはらうのは仕方ないって言ってるし、キャバで遊ぶのはいいんだよ。
    店外で、色恋使って、、って詐欺にならないかな?

    • 0
    • 45
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 15:55:35

    仕事だよ仕事w

    • 2
    • 44
    • アルティメット
    • 24/05/21 15:55:13

    >>42
    だよね。単なるお仕事の延長。

    • 2
    • 24/05/21 15:54:32

    色恋営業でいちいち訴えてたら裁判所も困るでしょ笑
    つうかりりちゃんのは結婚って話出てたんじゃないの?結婚詐欺なら警察も多分動く。

    「させてもらえるかもしれない詐欺」ってのが成立するかな? 警察も「民事不介入なんで」
    で済ませそうだけど。

    Xだとタワマンもりりちゃんも「おっさんが悪い笑」で女の子には生きやすい世の中だよねと思う。

    • 2
    • 24/05/21 15:54:04

    >>41
    キャバ嬢からしたらプラベだと認識してないと思うよ(笑)

    • 1
    • 41
    • 我が子が一番
    • 24/05/21 15:52:29

    こんな夜の女とプライベートで付き合うような男なんか別れちまえ

    • 0
    • 40
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 15:52:12

    てか旦那が悪いんじゃないの?

    • 3
    • 39
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 15:49:32

    いくら主も働いたお金だったとしても主がロマンス詐欺で告訴するのは無理なんじゃない?
    旦那がそれするならまだわかるけど

    • 0
    • 24/05/21 15:48:55

    ストーカーなんて親の育て方がわりーからすんだよ!しっかり育てろ!アホ!

    • 1
    • 37
    • 茶色い弁当
    • 24/05/21 15:47:44

    警察もぶっちゃけそんなの相手しないと思うわ
    あなたが悪いよ~で終わりだよ

    • 2
    • 24/05/21 15:46:57

    >>34
    この主みたいにキャバ嬢を訴えたい
    最近の殺人事件のように騙された詐欺だ
    客にストーカーされた殺されたって人が減るようになにか対策しないといけないとは思わないのかな
    ホストもキャバクラも風俗も危険が多すぎる

    • 0
    • 35
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 15:46:00

    具体的にもっとはっきりとした事件性がないと被害届なんて受理されないんじゃない?

    • 1
    • 24/05/21 15:42:54

    >>33
    何かあなたが一般的な考え方じゃないのは分かった

    • 1
    • 24/05/21 15:41:14

    >>29
    結局お金は家庭のお金からでているんだから
    大きなお金が動く時は妻の同意が必要なのはそうじゃない?妻は保護者出なくても旦那さんはお子様の保護者ではあって養育義務があるんだから
    養育費や家庭のお金をキャバクラキャバ嬢に使う場合許可制でも良いでしょ同意書に何か問題ある?
    同意書があれば妻公認でお店でお金使えるし女からも男からも恨みも買わない安全でwin-winだと思うよ

    • 0
    • 24/05/21 15:38:38

    脱税は間違いなくしてるよ。いいんじゃない?
    主には返って来ないと思うけど、その人はマークされるよ。

    • 1
    • 24/05/21 15:38:15

    >>28
    そうよ、だから大事な車とバイクまで売るんよ(笑)
    馬鹿すぎじゃない?あのオヤジ
    恥ずかしいよ、あんなんがうちの旦那だったら
    一生刑務所いろって思っちゃう

    • 2
    • 30
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 15:37:41

    キャバ嬢なんてみんなそんなものじゃないの?

    • 1
    • 24/05/21 15:36:48

    >>26
    同意書?馬鹿じゃないの(笑)
    保護者じゃあるまいし

    • 1
    • 28
    • 借り物競走
    • 24/05/21 15:36:25

    馬鹿な男っているんだね

    • 2
    • 24/05/21 15:36:14

    わたしらがホストクラブ行かないように男も行かなきゃいいだけじゃんね。
    行ったら遣わないとどうせ楽しめない場所なんだからさ、じゃあ最初から行かないのが幸せじゃん?て話。
    だってコメダ珈琲とかドトールじゃないからね???

    • 2
    • 24/05/21 15:35:18

    >>25
    もちろんそれはそうだと思う!そういうお店だって分かってて行くんじゃないの?って感じだよね
    まぁ騙すというかそういう危険な営業をする方も悪いって思っちゃうけどね
    せめて妻の同意書必須とかにすればいいのにね

    • 0
    • 24/05/21 15:33:08

    てかキャバクラに行くやつが悪いのに何でキャバ嬢が悪いって頭に変換されるんだろね?
    明らかに騙される場所って誰もが分かる場所にわざわざ金かけて行くやつがとにかく馬鹿でしかないんだが

    • 5
    • 24
    • 茶色い弁当
    • 24/05/21 15:31:30

    >>21
    期待を持たせる為に店外wwwwww
    はぁ、、なんかもういくら言っても理解しなそう

    • 1
    • 23
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 15:30:37

    おねだりLINEスクショ、ドラレコの生々しい会話くらいかな
    それ、私もってくのはずいね

    • 0
    • 22
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 15:30:13

    >>20
    あ、財布の紐ゆるゆるね

    • 0
    • 24/05/21 15:29:58

    ギャバ嬢もキャバクラで働くだけあって人としておかしいし既婚者相手にやってる事がえげつなくてクソ旦那もクソ
    仕事だからで何でも許される世界は納得いかないよね
    ママスタは元キャバ嬢が多いから認識ズレていると思うけど
    既婚者に期待を持たせ店外やブランド物強請るのはOUTだと思う
    というかホストもキャバクラも風俗もLINE交換や店外での連絡はOUTにして欲しい
    営業LINEもどうかと思うわ
    お店でしか会えませんとはっきりしないから詐欺だなんだ不貞行為だと騒ぐ人がいるわけだし

    • 1
    • 20
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 15:29:39

    >>17
    何をすんの?金返せって?それとも旦那を弄ぶ()なとか言うの?
    キャバ嬢からしたらただの金でしかないよ、男としてなんて見られてないよ、金だよ金
    それ以上もそれ以下もないのよ
    あなたの旦那が鼻の下伸ばして財布のゆるゆるになったのが悪い

    • 3
    • 19
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 15:26:38

    どう思うって、主の旦那さんおバカだなって思うだけ。
    警察の告訴状っていうけど何って書くつもり?
    キャバ嬢に体の関係ちらつかされて旦那がその気になって沢山貢いだんですって?
    警察におたくの旦那が悪いよって恥かかされて終わりだと思うけどね。
    結婚詐欺や売春とかじゃない限り取り扱ってくれないと思うよ。

    • 4
    • 24/05/21 15:26:20

    >>15
    金遣った旦那が悪くね?嫌なら遣わなきゃいいだけなのに、男って馬鹿だよね

    • 4
    • 17
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:25:59

    旦那にはわたしからボコボコにしたから、嬢へすこしでもなんかしてやりたい

    • 0
    • 24/05/21 15:25:57

    >>14
    旦那さんだけ攻める
    キャバ嬢は仕事だから。恐喝じゃないんだし

    • 4
    • 24/05/21 15:24:34

    >>11
    店での指名料ボトル収入以上に店外デートやプレゼントは嬢が馬鹿すぎるし既婚者相手にやったことを悪くないとは言えないでしょ

    • 0
    • 14
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:23:58

    ほんと、なんで男見る目ないんだろ
    みんなはこういう時どうする?

    • 0
    • 24/05/21 15:23:20

    なんで男見る目ないの?

    • 0
    • 12
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:22:39

    旦那はもうボッコボコにしたわよ!
    女を無傷にしておくのが悔しくてねー

    • 1
    • 24/05/21 15:22:37

    キャバ嬢は悪くない、一生懸命お宅の旦那に夢を見せてあげただけだよ
    悪いのはすべてお宅の旦那です

    • 4
    • 10
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:21:34

    だめかー
    いけるかと思ったけど
    100万くやしいなー

    • 0
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 15:21:04

    詐欺で訴える以上は客観的な証拠があるんだよね?

    親が入院しててとかの嘘をついておねだりしてるとか、買ってくれたらホテルに行くとかの肉体関係を示す文章や音声がなかったら、詐欺じゃなくて単にご主人がキャバ嬢のおねだりを聞いただけだよ
    ましてや一緒に食事は贈与税には当たらない

    ブランド物の贈与税も1年で110万(基礎控除分)以上での申告のうえ、社会通念上お祝いや香典、お見舞いは不課税になることが多い

    食事代を差し引き、誕生日や記念日のプレゼントをお祝い品とした時、残額が贈与税の申告が必要ない可能性もあるよね


    そもそもでキャバ嬢を責める前にご主人を責めなよ
    体の関係が証明できないなら不貞行為には当たらないし、夫婦のお金を使ったのはご主人だよ

    • 2
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:21:01

    旅行いきたいな、温泉よくない?とか

    • 0
    • 24/05/21 15:12:41

    警察の人に笑われそうだね

    • 3
    • 6
    • ドッジボール
    • 24/05/21 15:12:33

    ドラレコのこんどね、、は?だめ?

    • 0
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 15:09:09

    りりちゃんは自ら証拠書類を作ってしまっていただけで
    こういうのは無理だと思うけど
    チラつかせてって笑
    ○○買ってくれたらホテル行く
    とかはっきり残ってるの?
    買ったのに行かなかった詐欺だとか裁判するの?
    恥じすぎる

    • 2
    • 24/05/21 15:08:42

    警察が告訴状受理したら報告してねw

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ