ファストパス発行して
子どもが車の窓に首挟まれ、意識不明の重体 東京・練馬区
5/21(火) 13:00日テレNEWS NNN
21日午前、東京・練馬区で2歳くらいの女の子が車の窓に首を挟まれ、病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。
警視庁などによりますと、21日午前10時45分ごろ、練馬区石神井町で「子どもが車の窓に首を挟まれ、抜けない」と、母親とみられる女性から119番通報がありました。
首を挟まれたのは2歳くらいの女の子で、病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。
現場は西武池袋線・石神井公園駅から南西に、およそ900メートルの住宅街です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ファストパス発行して
24/05/21 14:23:59
関係者によって助け出されましたが、意識不明の状態で病院に搬送され、その後死亡しました。
事故当時、車には女の子と母親とみられる女性の2人が乗っていて、女の子は車の後部座席に座っていたとみられています。
警視庁は、女性から話を聞くなど事故に至った経緯を調べています。
亡くなったね
返信
No.52 主 ファストパス発行して
24/05/21 16:22:25
車種なんだろう
年式も公表してほしいね
返信