息子甘やかしすぎだよーって

  • なんでも
  • 我が子の好きな子をこっそりチェック
  • 24/05/21 12:42:53

旦那の親に息子の大学費用から車から援助して貰ってるママ友から言われた
自分は厳しいって
おばあちゃんなら良いの?
うちが、バイトしてるのに携帯払ってあげてるとか
ちょっと高めのスニーカー買ってあげたら言われた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 14:41:17

    ママ友宅は何も出してあげられないのか。
    学費も車もスマホ代も靴も。

    主さん宅は親が全部出してあげられるんたから別にいいじゃんね。

    • 0
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/21 14:32:51

    他人の言うこといちいち気にしてたら疲れる。

    • 1
    • 5
    • 玉入れダンス
    • 24/05/21 13:54:20

    なんでも
    自分のことは棚に上げて
    突っかかってくる人いるよねー

    ほっとこー

    • 0
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 13:26:41

    スニーカーにはお金かけた方がいいかも

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 13:25:57

    わかる。私もパート先のバカ女から甘やかしすぎって言われた。

    高校生だからタバコ買えないから代わりに買ってあげてたんだけど、息子のタバコ買いにパシるとかバカなの?って。
    いいじゃんねタバコくらい。

    あと、今は専門学校なんだけど、バイトとかで疲れて学校に行けなかった時とかあって、行けなかったから授業を追試で受けて、2年にあがるのに単位落として追加で金出したとか話したら、自分で払わせたら?とか余計なこと言ってきたよ。
    いちいち金取ってぼったくりな学校が悪いのに。

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/21 13:20:56

    聞き流す

    • 1
    • 24/05/21 12:44:04

    そんなんいちいち気にすんなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ