友達がウザいババアだった

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/21 11:55:12

高校の時カラオケでバイトしてて、そこの客だった同じ年の客と友達になった。
学校も違うし相手は大学行ったけど、私はそのままバイトだったからたまに遊ぶようになった。

相手は大学出てからすぐ結婚して、そこからは年賀状とかのやり取りだけになって長い間会ってない時期とかあった。

私が年賀状にあるアーティストのファンと書いたら、その子も同じアーティストのファンだったらしくて、たまたまライブの時に同じ会場に行くってなってから再会。
そこから一緒にライブに行ったりするようになって、今回も遠征先で待ち合わせして、ついでに旅行しようとなって2泊3日一緒にいた。

昔は知らなかったけど、その友達がウザいババアだった。

長くなるから続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 14:08:54

    主のみ読んだけど

    主は交通ルール守らない運転が超ド下手な常識のない下品なガサツババァ
    ってことでOKかな?

    • 1
    • 24/05/21 13:49:37

    これ釣り?

    • 0
    • 19
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 13:43:09

    主が頭おかしい

    • 4
    • 18
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 13:40:53

    主と合う人って居るのかな?

    • 4
    • 17
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 13:37:31

    相手の友達も主のことウザいババアだったと思ってるよ

    • 3
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/21 13:35:06

    その人、年賀状だけの付き合いにしておけばよかったと心から後悔してるだろうね。

    • 3
    • 24/05/21 13:18:25

    >>6
    これって、釣りなの?
    どうか釣りであってくれー!
    こんなクソ人間がいると思いたくない。

    • 3
    • 24/05/21 13:15:06

    あんたも上回るくらいウザイわ

    • 7
    • 24/05/21 12:23:47

    食事もサイゼとかあるのに、旅行先が海鮮とか美味しいから食べたいとか贅沢言ってきた。
    全国の食べ物なんて取り寄せできるんだから、海鮮丼とか地元で食っとけと思うのに、ライブのグッズとか旅行でお金もかかってるのに、サイゼとかには行きたくないって。

    • 0
    • 24/05/21 12:19:34

    >>8
    書いてるじゃん。

    友達が細かくてウザいって。窮屈な2泊3日だったって。
    子供達にも話したけど、うぜーババアってわかってくれたのに、ここは人の気もわからない、譲るって事もできない人しかいないの?

    • 0
    • 24/05/21 12:17:27

    >>6
    旅行から帰ってきてイライラしてるのに、釣りとかバカなの?お前もその子と同じで、良い子ちゃん気取り?

    • 0
    • 24/05/21 12:16:37

    見たいアニメもYouTubeもあるのに、こっちが気を使って音を小さくするのはおかしくない?
    相手がこっちを思いやるって全くない。

    それとタバコ。私が吸うって知ってるんだから、ホテルの予約取る時に喫煙にしてくれたいいのに、禁煙の部屋にしたから、毎回タバコ吸うのに喫煙所行ったり、外出たりと苦労した。

    車も相手が禁煙車にしたから、窓開けて吸ったら
    、やめてよって言われた。
    何度もコンビニとかタバコ休憩取ってるでしょって言われたけど、吸いたい時があるのにこっちは我慢して、吸える時まで待てって言われてストレスでしかなかった。

    その時は車の中でタバコは吸ったけど、窓も開けたし自分が持ってきた携帯灰皿に捨てるんだから、少しは黙れよってなる。

    • 0
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 12:15:37

    友達やめてあげて。
    恐ろしいわ。

    • 5
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 12:14:53

    続きは?

    • 1
    • 24/05/21 12:13:24

    婆によるババ友の愚痴日記

    長くなるから続く、しか読んでないけど

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 12:11:23

    餌が大きすぎて誰も釣られないわよ…‪🎣‬🙅🏻

    • 8
    • 24/05/21 12:10:53

    あと、私はテレビをつけていたいし、電気もつけたまま寝たいのに、少しでいいから電気を暗くしてとか言ってくるし、テレビもタイマーにしてと言われた。

    何か私が寝落ちするから、その子が夜中に目が覚めてテレビを消して電気も消さないといけないのが嫌だと言われた。

    細かい。

    YouTubeとかネトフリ見てたら、笑い声もう少し抑えてくれない?って、寝てたのに起きてクレーム入れてくるけど、笑うとか抑えろって何様?ってなった。

    • 0
    • 24/05/21 12:06:34

    >>2
    え?
    いつも息子達の送迎してるし、感謝されてるけど?その子だけがウザいこと言ってるだけ。

    息子達にその子の話しをしたら、上の子は免許持ってるけど
    「そのババア教習所かよwww」って言ってたよ。

    • 0
    • 24/05/21 12:04:56

    >>1
    車のエンジンを切ったらエコとか出る車で、
    その子が運転したら、5段階で4とかで、私が運転したら全項目が1だったから、ほらねって言ってきた。

    その子がベルトをしてなかったとして、警察に捕まって1点取られても金は取られないから、別にいいと思うけど、その子は点数もお金も取られたくないって言ってきた。

    スピードを落とさないから、前の車とぶつかりそうになるとか、確かに山道で1度対向車とぶつかりそうになったけど、結局ぶつからなかったんだから、細かく言ってくる人はマジで神経質すぎてウザい。

    • 0
    • 24/05/21 12:03:56

    ウザいババアより、主、運転するのやめたほうがいいよ…

    • 16
    • 24/05/21 12:00:42

    レンタカーで助手席に乗ったら、シートベルトをしっかりつけろと毎回言ってくる。

    肩が気持ち悪いから、普段はベルトの上から座るけど、こっちは気を使ってお腹だけベルトをしてるのに、肩もベルトしろと毎回細かく言われた。

    だから自分が運転したら、今度は急ブレーキとかスピード出し過ぎとかいちいちうるさかった。
    ベルトは始め言ってたけど、運転できないって言ったら、もう好きにしたら?と呆れたように言われて、でもその子が運転するときはベルトしてとしつこく言われてた。

    急ブレーキは前にも何人かムチウチになりそうと言われた事があるからそこは気にしないけど、
    スピードは出していても事故った事ないのに、
    山道で84キロ出してカーブ曲がっただけで、すごい剣幕で怒ってきた。

    人が運転してるんだから黙れと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ