結婚 出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 14:16:33

    >>6
    20代で3人出産いいですね!
    どうもありがとうございます!

    • 0
    • 24/05/21 13:24:47

    25歳で結婚して、26歳で第一子、28歳で第二子、29歳で第三子
    子どもは授かりたかったし、産めるなら30歳までに欲しかったから理想といえば理想なのかなと

    • 2
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 12:57:19

    >>4
    どうもありがとうございます!
    本当子育ては体力勝負ですよね。

    • 0
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 12:50:41

    31歳で結婚、33歳で第1子出産したけど体力面、仕事、2人目考えると28歳位で1人目産んどいた方が良かったかもって思った。

    • 1
    • 3
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 11:42:53

    >>2
    私も24歳第一子です!
    理想は人それぞれなのできいてみました!

    • 0
    • 24/05/21 11:31:51

    理想は人それぞれじゃない?

    私は22歳で結婚して(夫が2歳上で海外赴任が決まったから在学中に結婚して大学卒業してそのまま専業)24で第一子出産した。
    29歳で末っ子産んで、40代後半にはほぼ子育て終わった。
    ここまでの人生を経験して、この人生で良かったと思ってる。

    • 2
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 11:28:23

    私は22歳に結婚、出産したかったです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ