• No.58 🏃‍♀️

    24/05/21 08:05:38

    側から見たらいい父親じゃん。
    世の中養育費すらまともに払わない男ばっかりなのに。
    私もシングルでお付き合いしたりしたことあるけどそもそも最初にうちの子の親になってもらうつもりはないし、子供優先で物事決めるのでそれでもよければお付き合いしましょうとはっきり言ってたよ。
    大体さ、なんで再婚したら再婚相手の子供みたいにならないといけないの?血繋がってないのに100%の愛なんて注げるわけないと思うんだよね。
    だって元夫の子供だよ?私だったら元妻、元カノの子供なんて愛せないわw
    最初から期待しないわ。養子縁組もしないわ。
    それに本当の父親がちゃんと父親してくれるんだから新しい父親なんて必要ないじゃん。
    あなたのパートナーとしてはいいけど無理やり父親にする必要ないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。