• No.21 紅白帽忘れ

    24/05/21 07:18:25

    >>8
    子供の事を考えてるからこその再婚なんです
    彼は子供も自分の子のように支えると言ってくれているし、そうなったら息子も絶対にプラスになるから
    それなのに毎週休みになると実父のところに息子が行ってたら、自分の子のように支えると言ってくれている彼の立場がなくなると思うし

  • No.32 しっぽ取り

    24/05/21 07:28:06

    >>21
    自分の子のように支えるというなら、子供のパパに会いたい気持ちもわかってあげないといけないと思うけど。彼はあなたの息子の何を支えると言ってるの?お金だけですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。