棒倒し
旦那と私は再婚同士です。
旦那には前妻との間に3人子供がおり、養育費も月10万払っています。
養育費の支払いがあるのをわかっていて結婚したのでそこは文句ないんですが、前妻から「通学用の自転車を買って欲しい」や「習い事をさせたいから月謝払って欲しい」などの連絡が旦那に来てるようです。
(前妻も旦那が再婚したことを知っています)
クリスマスや誕生日プレゼントなどは旦那が自分の小遣いからあげてるので口出ししたことはありません。
ですが、通学用の自転車や習い事の月謝などは払う義務ありますか?
旦那の子供にはかわりありませんが、正直習い事の月謝や通学用の自転車などは養育費内でやってもらいたいというのはこちらの勝手な言い分になってしまうんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません