年収400万と結婚して核家族 OR 資産20億と結婚して義父母同居

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 00:49:44

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    二度と同居は嫌だ!

    けど、これだけお金があって家政婦付きなら大丈夫か?
    大丈夫と願いたい。
    今度はもっと強気で行く!
    何しても文句言われるんだからもう何もしない。

    • 0
    • 24/05/21 00:49:25

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    家政婦いるなら問題ない!

    • 0
    • 31
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 00:46:27

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    生活空間別ならいい。家政婦がいたらなおいい

    • 1
    • 30
    • 仮装リレー
    • 24/05/21 00:41:10

    >>28
    ジジイとよく居れるね
    それだけで負け組

    • 1
    • 29
    • 仮装リレー
    • 24/05/21 00:40:01

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    あたりまえ

    • 0
    • 28
    • マイムマイム
    • 24/05/21 00:38:51

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 27
    • デカパン競走
    • 24/05/20 23:24:10

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    家政婦付き豪邸なら無問題。
    それでも万が一何かあり離婚でも、慰謝料養育費財産分与含め金持ちにこした事はない(笑)
    子供も上の子達は食事とかおやつや洗濯掃除等家事も
    家政婦さんにお任せできるだろうし、
    料理はしたい時にするし楽ちんそう(笑)

    • 0
    • 24/05/20 23:22:10

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    豪邸ならきちんと義両親と息子夫婦のすみ分けできるでしょ。
    家政婦さんいるなら嫁が働かされることも文句言われることもない。
    ただ、跡継ぎとかはうるさくいわれるかもね。

    • 0
    • 25
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/20 23:19:03

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    但し、金が自由に使えるなら。
    旦那と義実家を彩る単なるアクセサリーになるのは
    嫌かな。

    • 0
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 23:18:03

    >>16
    そんなことないわよ
    うちの義父母気楽だから同居しててもほとんどストレスない

    • 0
    • 23
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 23:16:26

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    そんなの当たり前
    義父母を嫌がる理由がない

    • 1
    • 22
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 23:14:22

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    家政婦付きならきっと介護も外部の手を入れる方がお好みだろうしね
    家事のやり方とか、家政婦さんが一番良くわかってるだろうから姑の出番もないし
    義父母の何が嫌?
    自分が三世代同居の内孫として育ってるから義父母と子が仲良しな方が嬉しいし
    私は里帰り義実家にしたい旅行とか一緒に行きたいほう

    • 0
    • 21
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/20 23:13:12

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    しばらく結婚して、離婚するのは無し?
    裕福な暮らししてみたい。

    • 1
    • 24/05/20 23:05:31

    年収400万の男と結婚して共働きアパート住み

    資産20億の男が妻に金を使うかどうかわからない
    金は自分で稼ぐ。稼ぐ能力のない売女は20億の男と結婚したら?

    • 0
    • 19
    • しっぽ取り
    • 24/05/20 23:03:31

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    同居して15年、資産家だったらどれだけ良かっただろうか(笑)

    • 1
    • 18
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/20 23:02:46

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    家政婦いるなら自分が家政婦扱いされることもないだろうし。ストレスは買い物で発散

    • 1
    • 17
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 22:58:35

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    豪邸なら広いし会わなくて済む。

    • 1
    • 16
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 22:43:15

    年収400万の男と結婚して共働きアパート住み

    同居したら精神的にやられた私は絶対こっち。
    どんなにお金があっても同居なんて絶対するもんじゃない。気配だけで吐き気がする。
    同居した人にしたわからないと思う。

    • 0
    • 15
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 22:43:04

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    ただし、親の資産じゃなくて私も使える旦那の資産でって条件な。

    • 1
    • 14
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 22:41:53

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    それなりに使わせてもらって頑張る

    • 1
    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 22:39:39

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    家広そうだし、別居と変わらなくない?

    • 5
    • 24/05/20 22:39:38

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    豪邸なら自室あるだろうし家政婦いたら家事しなくてもいいから文句言われない
    部屋に引きこもってればいいかなー

    • 1
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/05/20 22:38:20

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    こっちかな。

    • 1
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 22:36:10

    なんで今どき資産20億あるのに同居?

    • 1
    • 24/05/20 22:33:31

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    仮に舅と姑が大ハズレだったとしても、大人しくイビられてるような性格じゃないからやり返せるし、もし離婚ってなっても慰謝料で嫌な思いをした分くらいの元は取れそうだからこっち。

    • 2
    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/20 22:30:34

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    金があれば大抵のことは何とかなる

    • 3
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/20 22:29:37

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    私いじめられるタイプじゃないからいけそう

    • 1
    • 24/05/20 22:28:27

    年収400万の男と結婚して共働きアパート住み

    断然別居。
    私の実家が太いから、特にこれでも問題ない。

    • 0
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/20 22:26:30

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    シンデレラ並みに虐められるとかでないのならこっちがいいわ。
    小言くらいなら聞ける

    • 2
    • 24/05/20 22:24:10

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    義父母の性格が今の義父母と同じ、そのお金が私に使われること前提だけど
    それであればこっちがいい

    居合わせれば嫌味ばかり言う義母とセクハラばかりしてくる義父に、夫の稼ぎは1円たりとも私に使われることがないなら年収400万の人がいい

    • 1
    • 3
    • デカパン競走
    • 24/05/20 22:16:35

    年収400万の男と結婚して共働きアパート住み

    うちの旦那がこれだけど、不満はないよ

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/20 22:16:33

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    お金に余裕があれば心にも余裕が出る はず。

    • 1
    • 1
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 22:15:19

    資産20億の男と結婚して家政婦付き豪邸暮らしだけど義父母同居

    全部金で解決できるよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ