カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/07/08 10:10:13
産後うつにしては早すぎない?発見したお父さんも可愛い娘と孫が帰ってきて嬉しかっただろうにこれは辛い。
24/07/08 12:04:35
>>242 入院中は色々ケア受けられるし自宅に戻ったならまだしも里帰りだからね。もしかすると赤ちゃんに先天的な障がい見つかってそれを苦にして…も考えられるかなと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/08 12:08:02
>>243その可能性のが高い。わたしがそうだった。これからどうしようみたいな
24/07/08 12:10:00
>>243入院中クソみたいな病院もあったよ。上と下で病院違ったけど下の子の時はケアしてもらったけど上の子の時は看護師とかもすごい感じ悪くて入院中辛すぎた。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.242 若い力(金沢市限定)
24/07/08 10:10:13
産後うつにしては早すぎない?発見したお父さんも可愛い娘と孫が帰ってきて嬉しかっただろうにこれは辛い。
No.243 借り物競走(好きな人)
24/07/08 12:04:35
>>242
入院中は色々ケア受けられるし自宅に戻ったならまだしも里帰りだからね。もしかすると赤ちゃんに先天的な障がい見つかってそれを苦にして…も考えられるかなと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.244 匿名
24/07/08 12:08:02
>>243その可能性のが高い。わたしがそうだった。これからどうしようみたいな
No.245 匿名
24/07/08 12:10:00
>>243入院中クソみたいな病院もあったよ。上と下で病院違ったけど下の子の時はケアしてもらったけど上の子の時は看護師とかもすごい感じ悪くて入院中辛すぎた。