男の子いる方!洋服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/20 19:22:28

    >>11
    すごいアルマーニ?

    • 0
    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 18:00:13

    kpボーイはサイズ豊富かつシンプルで素敵だよ クレードから移行中の二年生男児です

    • 1
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 17:51:02

    うちはスポ少用にウェア買いすぎちゃって…この時期吸水速乾はありがたいから私服化してるよ。
    オシャレさより機能性かな、、、

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 17:50:29

    スポーツ系が多い
    遊ぶのも野球サッカーばかりだからさ

    • 0
    • 11
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 17:49:30

    お出かけ着はアルマーニが好き
    学校ではクレードスコープ、ハングリーハートを着せてる

    • 1
    • 24/05/20 17:20:33

    ユニクロ、GU、ライトオン

    • 0
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/20 17:18:11

    小学校私服。
    ラルフ、ディーゼルばっかきせてた。
    高学年になってラルフの着心地が嫌でアウター以外きなくなった。
    ノースフェイスもTシャツとかきせる。
    生地しっかりしてるよ。

    • 0
    • 8
    • カバディ
    • 24/05/20 16:42:04

    学校用はZARAとかユニクロが多いかな。
    高学年兄が一時期スポーツ系着てたけど似たり寄ったりになるから今はあんまり買ってない。

    • 0
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/20 16:42:01

    低学年の時は原色とか着せてた スマイルマークとかも
    あれは忘れもしない小3の夏 友達とお揃いのナイキの帽子が欲しいと言い出した
    それからスポーツ系が増えて私の楽しみが減った

    • 0
    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/20 16:39:11

    GAPとかBREEZEが多い

    • 3
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/05/20 16:38:34

    すぐサイズアウトするからユニクロ、GU

    • 3
    • 24/05/20 16:32:38

    スポーツ系

    • 0
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/20 16:27:02

    学校用はプーマが多い
    下はUNIQLOが調節もできていいからそれにしてる
    けど本当はスヌーピーが好きだから休日はスヌーピーの柄物きてるよ

    • 0
    • 2
    • サッカー
    • 24/05/20 16:10:11

    うち小さなころからラルフが多いかな

    • 0
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/20 16:07:58

    ナイキかアディダス。派手すぎないけどカッコいいから息子(小2)のお気に入り。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ