ワンピースにキャップって変かな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 12:41:01

    ワンピースでランニングするの?

    • 2
    • 9
    • 二人三脚
    • 24/05/20 10:19:34

    ワンピースにキャップにスニーカー可愛いよ
    全部デザインによるけど

    • 3
    • 8
    • 〇×クイズ
    • 24/05/20 09:54:26

    スポーツショップに売ってるようなワンピースにレギンスならキャップが似合うと思う

    • 1
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/20 09:53:11

    そんな感じの人たくさんいるよね

    • 3
    • 24/05/20 09:50:16

    何が変なのか分からないくらい至って普通だよ。
    もちろんワンピースの素材というかスタイルにはよるけどね。フリフリ系ならキャップは合わないと思うし、キャップ自体似合わない人もいるよね。

    • 3
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 09:48:35

    ランニングウェアにキャップならお婆ちゃんだっておかしくないでしょ
    ワンピースに合わせるにしても、どんなワンピースかによるよね

    • 0
    • 24/05/20 09:43:20

    ワンピースにキャップは、変。誰も言わないだろうけど。

    • 1
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 09:42:45

    変じゃないよ。似合っていればね。

    • 0
    • 2
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 09:42:06

    ワンピースの形とかにもよると思うけど、私は普通にするよ。

    • 0
    • 1
    • 大玉送り
    • 24/05/20 09:40:26

    そこら中に沢山いる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ