38歳がスナイデル・マーキュリーデュオって痛すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 00:12:23

    えっ私かも
    ごめん…でも肩と脚と腹は出さないから許して。

    • 0
    • 16
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 22:52:31

    何か個人的に誰かを叩いてるよね
    38歳でsnidelとMERCURYDUOを着てる嫌いなママ友?って事かしら
    私の身近にいるんだよねーこの条件に当てはまる人
    だから主が誰かわかっちゃったわ

    • 1
    • 15
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 12:05:59

    >>2
    私も

    • 0
    • 14
    • スプーンレース
    • 24/05/20 12:03:01

    シンプルなやつでサイズ的に入るなら全然アリじゃない?ただ体型だけじゃなく髪や肌やメイクもちゃんと気を使ってないと服だけ無駄に可愛い・綺麗ってなるとは思うけど。
    年齢だけでアウトとは思わないな〜

    • 2
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/20 11:48:14

    45歳だけど着てます。好きなの着ればいいのに。

    • 2
    • 24/05/20 10:48:04

    何がダメなんだろう
    普通に着られそうなアイテムあるけどね

    • 3
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 08:38:30

    会話が聞こえてきてドン引きした…
    私はグレース着てるから気を使ってます

    • 0
    • 24/05/20 08:32:56

    40才の若槻千夏も着てますよー。
    さすがにミニは無理だけど、綺麗めなトップスとかいまだに買う38才の私。
    主も他人が着てる服がスナイデルやマーキュリーとわかるくらいファッションに興味あるなら、体型やヘアメイクの努力して着たらいいのに。もったいないよー。

    • 2
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/20 08:27:02

    >>7
    そんな事もないかと
    そもそも価格帯見たら分かると思うけど

    • 2
    • 24/05/20 08:26:54

    努力もせず、メイクもヘアセットもしない人には着れないね。
    すっぴんで着たら明け方のホステスになるから。

    • 1
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/20 08:25:52

    スナイデルは20代前半までの綺麗な女の子が着る印象

    • 0
    • 24/05/20 08:25:46

    私はずっと痩せてるけどさ、そのあたりのブランドはもうサイズがキツいのよ。
    アラフォーで着られるだけですごいわよ。

    • 7
    • 24/05/20 08:24:20

    別に似合ってれば何とも思わないけど

    • 1
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/20 08:23:16

    好きな服着ていいのよ

    • 4
    • 24/05/20 08:23:04

    物によるでしょ。カーディガンとかスカートとかシンプルなやつあるからね。
    露出多めのブリブリなやつとかはキツイけど

    • 2
    • 2
    • 大玉送り
    • 24/05/20 08:22:52

    スナイデルとかマーキュリーとかよくわかるね。私全然わからない。

    • 3
    • 24/05/20 08:21:48

    この間もスナイデル着てるママみたいなトピみたな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ