夫と本当はしたくないけど、我慢してしてる人。

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 24/05/20 08:06:12

本当はもともと行為が好きじゃないし、子供産んでからはもっと嫌になって、しばらくレスだったんだけど、夫から懇願されて仕方なく相手してる。
そしたら「気持ちが入ってない。」って。

気持ちまで求めるのは、さすがに自己中過ぎない?
みんな演技してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 10:07:37

    >>15
    どうなんだろうね。私もそこ知りたい。でもこればかりはかなり個人差あるんだろうな。
    ここでも30代なのにずっとレスとか言ってる人よく見るし

    • 0
    • 21
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 09:46:12

    一人目産んでからは苦痛だったよね。したいと思うなら子供の世話含めてもっと日頃の行いを改めてくれって思ってた。こちらが切実に訴えてることにもっとちゃんと向き合ってよって
    二人目欲しいからタイミングはかって最低限でしたけど、二人目産んでからは一切無し

    • 0
    • 24/05/20 09:44:20

    演技しかしてない。
    やりたい気持ちはあるけど、子供が起きてきたらとかこれ終わったら、家事残ってるあれやってこれやってとか色々考えちゃって気持ちが入らないw
    もうちょっと、そっちに気が行くくらいうまくなってほしい。

    • 1
    • 19
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 09:41:31

    じゃあもっと気持ちが入るように上手くなってくれ、と返したら?

    • 4
    • 24/05/20 09:41:24

    私は行為が嫌いなわけじゃない。ただ子供が小さいときに家事育児手伝いもせず遊びまわって家にいないくせに、夜中帰ってきて寝ている所強制的に犯してきた事が何度もあるから体も触ってほしくないってだけ。
    我慢して付き合う時もあるけど、トラウマのせいか痛い・気持ち悪い・しんどいから満たされない。言っても理解してもらえない。

    • 2
    • 24/05/20 09:40:52

    >>3
    いや、3大欲求と言われてるしどれが1番なのかは人によるでしょ…。

    • 0
    • 24/05/20 09:39:41

    旦那に言われたとしたらだったら、もうちょっと盛り上げてくれって感じだよ。
    演技してる。しなきゃ途中で寝ちゃいそうになる。

    • 1
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 09:37:52

    普通は平均何歳までするものなの?日本だったとしたら
    50歳前後くらい?

    • 0
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 08:45:05

    >>4
    そうなんだよね…だからめちゃくちゃ嫌な時でもなんとか頑張って拒否はしないようにしてる。
    あと何年くらい続くのかなぁ

    • 2
    • 13
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 08:43:31

    私も元々好きじゃないし我慢しながらしてたけどここ一年で本当に嫌になってもうしてない。更年期が関係あるのか性欲がゼロになった

    • 0
    • 12
    • 借り物競走
    • 24/05/20 08:37:14

    >>4
    わかる
    演技や我慢まではしてないし旦那から誘われる内は
    するけど旦那の性欲が基本的になくなってフェードアウトするのが理想
    妻とは出来ないけど他の女性とはOKは絶対嫌だな

    • 2
    • 24/05/20 08:35:22

    聞かないとわかんない事なんだ?
    めんどくさい人。
    いやって言えないだけのくせに

    • 0
    • 24/05/20 08:34:50

    そんなに嫌なら外でOKにしたらいいと思う。

    • 0
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/20 08:32:59

    めんどくさいなーと思いつつ,月一でやってる。
    やったらやったで気持ちいい。ただ、子どもも大きくなってきたし、なんかやりづらい。

    • 0
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 08:31:31

    そんなんめっちゃおるやろ。

    • 2
    • 24/05/20 08:30:52

    旦那も出来たら若くてかわいいのとしたいとか
    実はババ専だとかもっと痩せたのが良い、太ったのが良い、あんなプレイしたいとか色々我慢して家にいるので発散してるんだから…

    • 2
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/20 08:29:15

    演技すらしないし、早く終わってくれとしか思わない。顔にも出てると思う。うちはもう夫婦仲悪いから。

    • 0
    • 24/05/20 08:28:09

    >>3
    興味持てない程の不感症なら仕方ないね。

    • 2
    • 4
    • ドッジボール
    • 24/05/20 08:26:35

    演技まではしないけど、旦那の気持ちや生理現象を考えたら相手するしかない。
    家庭の為に一生懸命働いてくれてるからね。

    • 4
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 08:24:02

    同感。
    女性で性欲強い人、子ども何人も作る人の気が知れない。下品にしか思わない。
    言い過ぎだと思うけど、自分はそれぐらい興味無いし、主人に求められても断っている。

    • 3
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 08:15:13

    してるよ。一発出せば終わるから、さっさと出させて終わりたい。

    • 6
    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 08:11:13

    してない。むり。
    他でやれだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ