夫が高収入の人

  • なんでも
  • リレー(靴脱げる)
  • 24/05/19 23:23:56

好きなものを夫の収入で買ってますか?
物だけではなく、ネイル、エステ、マツエク、美容外科、家族のためではなく自分のためだけのものってありますよね?
それは夫の稼ぎから出てますか?
不平不満を言われたことはありますか?
うちはわたしも働いてますが夫の収入に比べたら微々たるもので、夫の収入で払っているものもたくさんあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/13 13:01:53

    >>22
    すごいな

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/06/13 08:31:02

    わたし実家からも結構大金貰ってるからそんなに罪悪感はなし。
    でも旦那実家からも貰ってるから一緒なんだけど。
    結婚してから27年文句なし。
    仲良し。

    • 1
    • 24/06/13 08:19:23

    はい。私は家事育児しているので不平不満なんて言わないです。(言えない)

    • 0
    • 20
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/13 08:05:15

    全て夫からだよ
    私のパート代は下ろしたことない

    • 0
    • 24/06/13 08:02:33

    夫さんの収入から使ったら何か言われるの?
    主さんも本当は専業になりたいの?

    • 0
    • 18
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/03 20:31:43

    自由にしてる

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 11:10:31

    あるよ。全部家計費。
    不満は言われない。

    • 1
    • 24/05/20 10:59:07

    専業だからそうしてるよ
    不平不満は言われた事ない
    働かれる方が嫌みたいだし

    • 2
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/20 10:44:56

    ダイエットにひと月7万使ってる。1人でダラダラ暇してたら太るしね。パーソナルで食事指導も入ってるからヘルシーな料理2人で作って食べたりしてとても楽しい。何なら安い。
    旦那にはいちいち言う必要もない

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 10:39:53

    実家帰ると100貰って帰ったり何度もあるから
    特に罪悪感なし。

    • 0
    • 24/05/20 10:38:13

    買ってるよ
    浪費家じゃないからもっと好きに使いなって言われる

    • 0
    • 24/05/20 10:36:33

    働いていないから全部夫の収入から。
    一度も文句も高いとも言われたこと無い。

    • 0
    • 10
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/20 10:26:46

    全てとは言わないけどほぼ夫の収入で払ってる
    わたしも収入あるけどあればあるだけ使うタイプで節約もお金の管理も苦手だから最初に取ってる自分の貯金分以外はなぜか残らない
    何に使っても文句は言われないけど「今月はカードの引き落としが多かったけど何買ったの?」と聞いてくることはある
    もちろんお金も資産も管理は夫

    • 0
    • 24/05/20 00:03:48

    贅沢はしないけど、ネイル、美容室、美容皮膚科は毎月行ってる
    貰ってる生活費の中でやりくりする分には言われない
    子供の物は家族カードで払うから、大きな物は相談させてるよ
    あと、誕生日に高いものねだりすぎると悩んだりしてるけど、私が貰ってルものはスルー

    • 0
    • 8
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/19 23:48:59

    >>7
    2000万以上かな

    • 0
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/19 23:45:51

    高収入っていくらから?
    下限つけなきゃ集まらなさそう!

    • 2
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/19 23:43:24

    夫の収入で好きなもの買ってるし好きなことしてる
    専業ではないけどわたしの収入の10倍はあるから夫の中でわたしの収入はないものとして考えられてる
    不平不満は言われない

    • 0
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/19 23:40:55

    買ってます。
    不平不満は言われた事ありません。
    自分の稼ぎもあるけど旦那が家庭にいれてくれてくれてるお金と一緒にしてるからその中からやってます。

    • 0
    • 4
    • ムカデ競走
    • 24/05/19 23:35:21

    専業なので全て夫の収入から。
    不満を言われたことはありません。そんなちっちゃい男とは結婚しません(笑)

    • 3
    • 24/05/19 23:34:01

    はい、買ってます。
    美容関係とかももちろん。夫の収入からです。
    不平不満は一切ないです。

    • 2
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/19 23:33:42

    私が美容やブランドに一切興味ないから参考にならないだろうけど、髪の毛千円カット、化粧品とかは夫の稼ぎから出してます。
    専業主婦です。

    • 0
    • 1
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 23:29:00

    高収入って程でもないけど、全部旦那のお金で暮らしています。
    好きな物買って好きな物食べて好きな事してる。
    私のお給料は全額貯金。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ