この時間に窓開けて生活音丸聞こえのお宅

  • なんでも
  • 紅組優勝
  • 24/05/19 20:28:11

普通の60坪くらいの住宅街の隣の家なんだけど保育園児がまだ起きててブロックガチャガチャする音、積み木ガチガチ叩きつける音、歌ったり、叫ぶ声。ドタドタ走る音、親の話し声や叱る声。うるさいのなんの。他の家は静かだから余計響いてるんだけど気づかないのかな?普通窓閉めるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • パン食い競走
    • 24/05/20 07:08:30

    >>7
    本当に。普通うるさい方がしめるよね。

    • 1
    • 9
    • あいにくの雨
    • 24/05/19 21:10:38

    パソコンで文句打って匿名でポストへ

    • 2
    • 8
    • スプーンレース
    • 24/05/19 21:07:25

    >>7
    うちも。
    雨の日だろうと冬の寒い時だろうとどこかしらの窓を開けてる上に、
    静かな住宅街だから子供達が騒ぐ声や暴れる音、親の話し声が丸聞こえ。
    だから、結局こちらが閉めるはめになる。
    それでも騒いでる時は音が響いてくるけど。
    子供達が騒ぎはじめたら窓を閉めればいいのに。
    嫌がらせか?と思う時がある。

    • 4
    • 24/05/19 21:01:20

    うん、本当に鬱陶しいよね。
    あっちがあけるからこちらが開けられない。
    不愉快、いなくなれ。

    • 5
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 21:00:08

    時々ものすごいギャー!って叫び声なんなの

    • 2
    • 5
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 20:45:57

    ピーピーピーピーおもちゃの笛吹きやがってる

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 20:44:44

    親父の汚えクシャミ聞こえた

    • 2
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 20:37:41

    母親の普通の声量で喋る声も不快。

    • 2
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 20:37:08

    ダーダーダーキャー!とかマジでうざい。

    • 1
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/19 20:36:30

    うるせー。何時に寝かせようと勝手だけど窓くらい閉めろよな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ