背景にドス黒いものを感じる女と親族になる

  • なんでも
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/05/19 18:24:06

社会人2年目の息子Aが結婚したい!といってきました。お相手はB子、33歳。

B子には子供が居て、通信制高校生のc,中学生のd,小学生のeがいる。
cは素行を注意した教員とクラスメイトを怪我させ(教員は重症、クラスメイトは軽症)少年院へ入所した過去アリ。

c,d,eの実父F男は、B子より30歳年上。
cが産まれた時点でF男に妻子がいて、
B子は女子高生で出産したことになる。
B子とF男が入籍したのはdが産まれた後。
その後eが産まれたあとにB子とF男は離婚。

c,d,eは、更生しているし何の問題も無い。
ただしc,d,eは実父であるF男に引き取られている。
なぜか63歳のF男と、68歳になるF男の前々妻とc,d,eは同居。このあたり、cの非行歴が関係してると思われるが、謎。

こんなドス黒い背景の女が親族になるなんて絶望しかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/19 20:48:04

    こんな女との結婚を決める息子が一番闇深そうよ?
    息子に何があった?

    • 1
    • 6
    • よさこい
    • 24/05/19 18:33:27

    頑張って考えて作ったら作文みたいになっちゃった??

    • 0
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/19 18:31:01

    高校生で出産とかやばいね。
    もう既にB子のおなかの中に赤ちゃんいるんじゃない?Aの子じゃないのにAの子だよって言って、Aを騙すパターン

    • 0
    • 4
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 18:30:44

    通信制高校と素行不良好きね
    設定おかしいよ。

    • 2
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 18:29:06

    寝ろ

    • 3
    • 24/05/19 18:28:54

    大変そうだ…
    なんでそんな女性選んじまったんだよ〜息子よ!!

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/19 18:27:57

    中学の数学の文章問題みたいなトピ文で
    絶望しかない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ