私無意識におじさんやお爺さんの近くを通り過ぎる時に息止めてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/08 18:56:07

    >>24あなたおじさんなの?

    • 0
    • 25
    • バブルサッカー
    • 24/06/08 17:33:20

    分かる
    特にオジサン
    煙草臭いのが嫌だし、奥さん何も言わないのか?疑問

    • 2
    • 24/06/08 17:31:26

    >>23
    ひど。
    人のことを汚いなんていう母親……
    あなたの子供もいじめっこ?

    • 1
    • 23
    • ムカデ競走
    • 24/06/08 16:25:36

    なんか汚いもんね

    • 1
    • 22
    • スプーンレース
    • 24/05/20 09:18:44

    オッサン爺さんは急にクシャミ咳するから注意だね
    手で覆わず周りに臭い唾を飛び散らせまくるのがキモすぎる

    • 0
    • 21
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 09:16:57

    >>5
    それ冗談じゃなくガチだった。
    人や交通量の多い街中を歩いてて、裏通りに入ったときになんか臭いなぁ?と思ったら前を歩いてたリーマンジジイが屁こいてた

    • 0
    • 20
    • ムカデ競走
    • 24/05/20 09:10:56

    なんかわかる。
    すれ違うときはそこまでじゃないけど、個室タイプのATMやエレベーターだと息止めてる自分がいる

    • 2
    • 19
    • ドッジボール
    • 24/05/20 09:09:25

    おじいさん=臭い?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/19 18:53:08

    >>17柔軟剤はいい香りだけどジジイの臭いは無理

    • 2
    • 17
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 18:51:27

    他人の柔軟剤の香りに過剰反応してる人ってこういう人かな

    • 0
    • 24/05/19 18:15:18

    太ってる人もだな。臭いかどうかちょっと確認する感じで浅い呼吸してしまう。

    • 1
    • 24/05/19 18:06:45

    >>5おうぇぇぇ。ムリムリムリー
    同じような人いるんだね笑

    • 1
    • 14
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 17:47:48

    >>12
    旦那と一緒にもいられないし、息子が年取っても話もできないし、生きてる意味がよくわからないよね。笑
    変な病気で可哀想

    • 1
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/19 17:38:36

    そこまではしないけど、喫煙所の前通り過ぎるときは息とめてる。

    • 1
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/19 17:30:12

    >>11おじさんからしたらショックな話だよね。

    • 1
    • 24/05/19 17:25:08

    気持ち悪い病気だね。
    満員電車に乗ったら窒息するね笑

    • 2
    • 24/05/19 17:16:06

    わかる
    最近だと若くて綺麗な女の人以外息止めてる

    • 3
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 17:14:35

    夏場は臭そうな男全て マジで死ぬ
    小綺麗な男性も香水や整髪料臭すぎいる

    • 1
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/19 17:14:34

    なんか分かる笑

    • 1
    • 7
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 17:13:49

    不潔臭はもちろんキツいけど、ポマード臭もキツいわ

    • 2
    • 24/05/19 17:12:49

    >>4これ主。

    • 0
    • 24/05/19 17:12:40

    わかる。だって屁こいてるよ。

    • 1
    • 24/05/19 17:11:58

    >>3いやほんと。く、苦しい…と思って気付いた。あ、私息止めてるわって。

    • 1
    • 3
    • 大縄跳び
    • 24/05/19 16:52:57

    新宿駅とか行ったら窒息しちゃうねw

    • 1
    • 2
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 16:52:55

    わかる
    でも爺だけではなくて誰でも止めてる
    なんか癖。

    • 2
    • 1
    • 👨‍🏫
    • 24/05/19 16:49:35

    反対側の歩道に移動する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ