何やらふっくらウマそうな厚揚げ買ったが調理がわからんー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わんわんレース
    • 24/05/19 16:36:03

    焼いてネギトッピング、生姜と麺つゆかける
    油淋鶏のタレを作ってかける時もあるよ

    • 2
    • 24/05/19 16:30:17

    真ん中切って、大葉とチーズ挟んで醤油垂らして両面焼きした。少し梅肉入れても美味しかった!

    • 2
    • 13
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 16:29:49

    >>12
    生姜醤油なら、なおヨシ!

    • 2
    • 12
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 16:28:58

    焼いて醤油掛けて食べる。
    シンプルやけどうまいぞ

    • 2
    • 11
    • ムカデ競走
    • 24/05/19 16:28:19

    インスタかYouTubeでみた、真ん中くり抜いてそこにたまご落として蒸し焼きにしてお好み焼きみたいにして食べたらウマーやった

    • 3
    • 24/05/19 16:15:46

    大量の葱はさんでごま油で焼くのが好き。
    すりおろした生姜とぽん酢かけて食べてる。

    • 2
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 15:51:21

    みんなー
    ありがとうな!

    • 2
    • 24/05/19 15:50:51

    開いてキムチとチーズのせてトースターで焼いたら旨い。

    • 1
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 15:44:39

    フライパンでじっくりカリッと焼いてチーズ乗っけて醤油で食べる!ウマー

    • 2
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 15:44:30

    味噌煮

    • 2
    • 24/05/19 15:43:00

    焼いて串にさして甘味噌とか柚子味噌、にんにく味噌で
    ついでに茹でた里芋とこんにゃく串にさして一緒に食べると
    味噌田楽になるよ

    • 2
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 15:38:41

    何やらふっくら美味そうなら焼いて生姜のっけて醤油かけて食べたい

    • 2
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/19 15:38:26

    焼いて、生姜のせて醤油かけて食べろ

    • 2
    • 24/05/19 15:37:40

    串刺して焼いてから甘味噌付けて食べる

    • 3
    • 24/05/19 15:28:24

    いいお値段するような厚揚げなら、煮込んだり炒めたりして味をつけちゃうんじゃなくて、素材そのものの味を楽しみたいかな。
    私なら、油抜きしてからグリルで表面をカリッと香ばしく焼いて、薬味たっぷり乗せてポン酢とエゴマ油かけて食べる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ