妻も愛人も大事だった

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 24/05/19 15:15:02

いつの間にか私と夫はセックスレスになってた
それでも夫婦関係は円満だと思ってたら、ガッツリ不倫されてた
不倫時期は何年かハッキリ言わないけど、ずっと同じ人

「家族や妻の事は大事だった、一方で性欲を満たしてくれる癒しの人も大事だった」って

生活の一部援助もしてたし、デートも普通にしてたみたい
私が結婚20周年に貰った指輪と同じネックレスを不倫相手にプレゼントしてた(探偵の調査で同じデザインのネックレスを彼女がしてたから問い詰めた)

ははは、どうしよ
今更レス解消ってのも困るし
なんか本当にどうしょう
どうしたらいいの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 03:30:18

    主はレスのままがよいの?
    なら、余計なお金は遣わないって約束してもらって、そっちの事はどっかで解消してもらうしかなくない?

    • 0
    • 67
    • デカパン競走
    • 24/05/20 02:33:42

    みんなマジコメントしてるけど釣りだよ?

    • 1
    • 66
    • 父兄コケがち
    • 24/05/20 02:02:32

    >>45
    今も絶対好きじゃん

    • 2
    • 65
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/19 23:58:01

    本当に好きならレスでも
    浮気しないで自己処理しますから
    そういう人実際いますから
    あなたは愛されていません
    残念です

    • 0
    • 64
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 23:56:52

    これって、愛されてるのは妻の私ですよね?
    って言いたいだけのいつものパターン?w

    • 4
    • 24/05/19 23:03:42

    ほんと毎回毎回腕試しかママスタ民の上行きたと練りに練ってるのか
    つまんねぇ趣味だなおい
    バイトけ??

    • 0
    • 62
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 22:58:11

    >>24
    夫婦別財布で、生活に支障がないぐらいは稼いでいる設定だったよね?


    釣りするなら、設定ぐらい覚えていようよ┐(´д`)┌

    • 0
    • 61
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 22:57:30

    13年は流石に長い。
    ただの性欲を満たすだけの相手ではないね。

    バレたから終了?
    そんなに長くつながってた相手なら簡単に切れなそうだけど。

    • 4
    • 24/05/19 22:54:54

    >>57
    大事にしてたのにされたのか説得力ない

    • 0
    • 59
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 22:54:18

    えー他人事に思えない
    うちもしてそうだわ
    怖くて探偵たのめない
    そんな金もないけど

    • 0
    • 24/05/19 22:43:25

    >>54
    主に経済力があるなら×
    主に経済力がないなら⚪︎

    • 1
    • 24/05/19 22:42:16

    まあでも、やはり家族を大事にしてたって事ですよね

    • 0
    • 56
    • だいこん抜き
    • 24/05/19 22:41:04

    >>52
    それしたら旦那からは嫌われるよ

    • 2
    • 55
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 22:40:05

    >>54
    主は専業だから経済力はないよ

    • 0
    • 24/05/19 22:39:11

    レスは離婚原因として認められるからね
    主に経済力あるなら容認するしかなくない?
    結局は経済力ある人が立場が上
    それが嫌なら離婚して自分で稼ぐしかない
    けどお金を稼ぐことがどれだけ難しいことか
    そのストレス考えたら不倫は仕方ないと私は思ってしまう

    • 1
    • 24/05/19 22:37:32

    >>52
    相手の旦那に手紙書いて証拠も送ったら?

    • 0
    • 24/05/19 22:35:13

    >>51
    いいかも!
    やはり制裁は必要ですよね

    • 0
    • 24/05/19 22:32:02

    主旦那はお金には不自由してないみたいだから、相手の旦那にバレるのが一番良いんじゃない

    • 0
    • 50
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 22:27:21

    >>47
    まあ主にも愛は無いだろうねえ…

    • 0
    • 24/05/19 22:21:22

    >>47
    そうだよね、家族を大事にしてたんだと思う
    きがつかなかった
    大事にされてたもん
    遊びだったんだよね

    • 0
    • 48
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 22:15:39

    自業自得じゃない?
    レスのまま放置しといて不倫されて悲しいって被害者ぶるのはおかしい
    最初の被害者はレスの状態にされた旦那でしょ
    その苦痛をどうにかする手段が不倫か風俗しかないんだから仕方ないじゃない

    • 2
    • 24/05/19 22:12:55

    13年と聞くとショックだね。でもねー、その関係に愛はない。本当の愛情があれば不倫相手という立場に彼女を置かないし、ただ自分を満たしてくれる相手としてキープしたいだけ。似たように10年以上同じ相手と不倫してる男を知ってるけど、そんな印象。自己愛が強そう。主はこれだけの期間、不倫に気づかなかったんでしょ?家庭も不倫相手のこともキープしたいから、怪しまれないように主のことも大事にして、不倫相手に逃げられないようにお金も使ってたんだろうね。不倫続ける人ってマメだしその労力を惜しまないよ。

    • 1
    • 24/05/19 22:12:25

    >>45
    なんだそれ腹立つ。純愛気取り?
    相手の女はいいとこ取りでなんか許せないわ。既婚なんだよね?自分も夫がいながら13年もちゃっかり何やってんの?
    よそのご家庭の話だけど怒りがふつふつと沸いて来る。

    • 1
    • 24/05/19 22:07:57

    >>44
    薄々なんかわかってたんだけど、探偵に初めて依頼してみたら見事にヒットだった
    ヒットしちゃったかーって、そんな気持ちになった
    相手は夫が昔好きだった高校の同級生だったよ

    • 0
    • 24/05/19 22:03:13

    いやしかし13年は長いね。生まれた子が中学1年だよ。
    13年も他の女を触った汚れた手で子供たちと触れ合っていたのかと思うと、なんかゾワっとするわ。キモい。生理的にキツイ。騙されてた感が強い。

    何でわかったの?13年も気付かなかったのに。

    • 2
    • 43
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 22:00:45

    妻が大切な訳がない
    13年も
    どっちが大事だったか
    誰がみてもわかるじゃん

    • 2
    • 42
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 21:59:56

    遊びなわけない
    主が別れたら
    きっともっと仲良くなるよ
    離れられない関係だよ

    • 3
    • 24/05/19 21:58:30

    >>39
    風俗や単発の女だったらいいの?

    結局主次第だよね。
    専業主婦だから離婚は躊躇する。
    とはいえ自分で解消されるのは嫌、でも継続した女にお金使われるのも嫌だ。単発か風俗で処理してくれって言ったら?
    でもそんなこと言ったら、今は主に判断委ねてるけど、旦那から離婚から出されるのも時間の問題のような気もする。
    旦那は気持ちも大事な人なんだろうね。好きな人としたい人なんだよ。

    • 1
    • 24/05/19 21:54:42

    今ホテルで寝泊まりしてる
    今さっき夫に何年なのか正直に答えてほしいとLINEしたら
    13年前と言われた
    13年って…

    • 0
    • 24/05/19 21:49:20

    同じ女と長い年月
    プレゼントしたり、旅行したりしてるとは思わなかった
    お金もあげてたし

    せめて風俗とか単発の女かと思ってた

    • 0
    • 24/05/19 21:39:44

    裁判しちゃえば?
    慰謝料は旦那が肩代わりするとしても、不倫で訴えられた女、という不名誉は付けることが出来るよ。
    でもさ、主はレスだったわけだから、そっちの処理はその女がやってたわけよね。
    なんか今更不倫で騒ぐのもおかしな気もする。だってどこかで処理してるに決まってるじゃん。なんとも思わなかった?旦那のことなんて興味なかったんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/19 21:25:56

    >>27
    それのどこが財布別になるの?

    • 0
    • 36
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:24:52

    主的にはセックスはしたくないけど不倫はして欲しくないのか。
    それはちょっと可哀想かな。
    いつも思う。レスなら外注OKにしないとって。
    旦那さんだって今更主としたいと思ってないでしょ。


    離婚したくないなら現状維持じゃない?
    それが嫌なら離婚。
    折衷案なら、今の不倫相手とは別れて、風俗ならいいよと。

    • 0
    • 24/05/19 21:18:55

    長い遊びだった、そうであって欲しい

    • 0
    • 34
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/19 20:15:06

    >>32
    子供いるんでしょ?
    離婚しなくていいよ。
    試しに旦那に「私も彼氏作っていいかしら?」と聞いてみたらどう。

    • 2
    • 24/05/19 20:12:31

    >>32
    それって裏を返せば自分は離婚してもいいってことじゃん。
    結果は主に委ねて自分は受け入れるふりしてらくしてる。やっぱクソだな。

    • 3
    • 24/05/19 20:08:54

    夫は離婚はしたくない
    でも自分が悪いから、お前の好きにしてくれていい
    それに従うと言ってます

    • 0
    • 31
    • 茶色い弁当
    • 24/05/19 17:31:18

    自分なら旦那と相手から慰謝料もらって離婚かな
    そんな旦那、気持ち悪くて一緒には暮らせない
    もう愛情がなければATMと割り切れるけど

    • 2
    • 24/05/19 17:10:54

    今までは不倫して性欲を満たして、主とはレスでも仲良く生活してたんだよね?
    旦那さんはこれからどうしたいのかな?

    主が仕事してても専業でもどっちでもいいんだよ。
    もし主が専業でも主がいたから旦那さんは仕事ができてたわけだし。

    • 0
    • 24/05/19 17:07:16

    >>26
    本気ではないよ。お金持ってる人は繋ぎ止めるために不倫相手にお金たくさん使うし、バレなければ別れる理由もないから長く続く。妻も不倫相手も自分にとって都合の良い人としか見てない。

    • 1
    • 28
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 17:03:41

    >>27
    あーそれはヤバい
    もっと女に入れ込んだらその送金されなくなるよ。
    早く何か手を打たなきゃ
    とりあえず働けば?

    • 0
    • 24/05/19 17:02:00

    >>25
    毎月一定額送金されて、好きに使ってた
    だからお互いの資産はまったく把握してない

    • 0
    • 26
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 16:44:16

    >>17
    本気に近いと思う

    • 3
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 16:23:07

    >>24
    え、専業なの?お財布別々って書いてた気がするけど?
    専業なら我慢一択だよね。

    • 3
    • 24
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 16:19:35

    正直お金には困ってないけど、ずっと専業主婦で…
    どうしたらいいのか分からない

    • 1
    • 24/05/19 15:59:21

    >>17
    貯金とかある?旦那と話し合いした?

    • 0
    • 22
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 15:56:49

    どっちも大事だったなんて嘘つくなって思うよね。
    こういう人って自分だけが大事で他はどうでもいい癖に平気でこういうセリフ言うから真性のゲスだと思うわ。

    • 5
    • 21
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 15:55:52

    >>17
    あなたはどうしたいん?お子さんは?
    離婚しても生活できるくらい収入あるなら
    今すぐじゃなくても準備は始めたら?

    • 0
    • 20
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 15:54:26

    >>18
    ダブル不倫なのか。
    それじゃ相殺されるか。

    • 0
    • 24/05/19 15:53:02

    >>16
    お前が一番きもいわ。言われる筋合いないしいちいちコメントしてくるな。気持ち悪いから関わらないでくれる?そしてあんたの旦那になんか一切眼中ない

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ