• No.87 転倒するお父さん

    24/05/20 16:58:47

    >>75

    あのな。。社会を理解してないな。。子供の責任は誰がとる?
    未成年の人間は誰が管理しないといけない?
    自分の子供が加害者になったときかんがえろ。

  • No.96 リレー

    24/07/07 15:46:34

    >>87担任の言いなりになってやり返さず我慢したのち、エスカレートしてイジメに発展、登校拒否、社会不適応、死にいたる事になった場合誰が責任とりますか?
    担任の主観や不公平等もあるので担任が正しい対応が出来るとは限りません。
    綺麗事だけで子供は守れません。
    加害する子にやり返す分にはお互い様なので、自分を守る為やり返す事もある程度必要かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。