いい大人がディズニーディズニーうるさいママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 15:35:26

    あんまり賢くない人なんだろうね~

    • 2
    • 17
    • 三輪車競走
    • 24/05/19 15:21:10

    >>15
    今は年パスなくなっちゃったよ
    だから頻繁に行く人は金持ちだと思う

    • 0
    • 16
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/19 14:44:03

    出産するまでは1人で何度も行くほど、ディズニーにしかお金使ってなかったよ。他の趣味もないし。
    子ども産まれて身軽じゃなくなったから頻度落ちたけど、子どもが行きたがったら喜んで連れてく。
    周りの人から見ればアホみたいだろうけど、みんなが好きな俳優とかアイドルがいるように、その対象がディズニーランドだっただけ。

    • 2
    • 24/05/19 14:42:33

    50でディズニー言ってる人いるよ
    年パスとか持ってると思う
    友達多いみたいだから行ってると思う

    • 1
    • 24/05/19 14:41:10

    心狭い
    人が興味があるもの 好きにさせておけよ
    なんかお前に害あるんか

    • 1
    • 24/05/19 14:32:58

    >>9
    めざましテレビとか酷いらしいね。
    (私は見てないけど)もう何年も毎日ディズニー特集があるって聞いた。

    • 2
    • 24/05/19 14:32:43

    施設的に、子供だけが対象ではないし、いいんじゃないの?
    1人で行きたくないから特別ディズニー好きでもない人を無理やり連れて行く、とかなら迷惑だけど。
    1人で行くとか、ディズニー好きの人ばかりと行くとかなら、全く問題ない。
    ディズニー好きじゃなくても他の事が熱狂的に好きで週末ごとにコスプレしてるような人もいるし、誰が何を好きでも周りに迷惑をかけていなければいいと思う。

    • 3
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/19 14:30:15

    二人いる。独身の頃から家族全員で年パスを購入して頻繁に行ってた。結婚後もコロナの時以外は変わらず。健全で微笑ましいと思う。

    • 1
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 14:05:33

    命かけてる人いるね

    • 3
    • 9
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/19 13:53:53

    テレビの情報番組とかもディズニー特集ばっかり出過ぎや。そんな興味ないわ。

    • 8
    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/19 13:52:41

    千葉に住んでるけどマニアみたいな変なのが多い

    ファッションセンスのかけらもないディズニーの派手服着て痛い

    • 7
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 13:35:30

    そんな人いるんだ、
    まぁディズニーキャラ可愛いもんね

    • 3
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 13:33:55

    たまにいるね
    こっちはディズニーなんて興味ないのに、なんで行かないの?とか言い出す人

    • 10
    • 5
    • 大玉送り
    • 24/05/19 13:30:29

    みんな同じ意見で良かったー
    大人ほどディズニーハマる人多そうだもんね
    年パス廃止されて行くにもお金かかる訳だし稼いでないと無理

    • 3
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 13:29:04

    え?別に気になったことない。
    趣味は人それぞれだし。
    ディズニー脳でも良いじゃん。
    お金に余裕があるんだなーって思う。
    お金ないとこんな趣味にできないし。

    • 5
    • 3
    • だいこん抜き
    • 24/05/19 13:26:28

    普通に沢山いるんじゃない?
    何がダメなん?

    • 3
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/19 13:25:51

    いるけど何も思わない
    好きなんだなーってくらい

    • 3
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/19 13:24:21

    いるでしょ。世の中いろんなヲタがいるし。
    例えば、ケーポヲタやジャニヲタは良くて、Dヲタは許せないの?何で?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ