長男にお金を出すのがしんどく感じる

  • なんでも
    • 53
    • ラジオ体操(最後)
      24/05/25 16:50:55
    子供って、1回ずつ親の方がハゲそうな位、悩まされる事があるって、
    まだ独身の時に、年配の人達が言ってて、
    あー、そういうものなのかー
    って頭の片隅に置いてたからだと思うんだけどね。
    我が子のそういう場面に親子で直面した時に、
    「あー、この子はこれかー、
    じゃあ、これを乗り越えたら、平和でいられるなー」
    みたいに思って淡々と対処してた。
    実際、今のところ、子ども達は1回ずつ、そういう事に直面して乗り越えてからは、
    それほど悩まされてない。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ