長男にお金を出すのがしんどく感じる

  • なんでも
    • 31
    • 足が速い人が天下
      24/05/19 13:41:32
    金銭的負担というか貯金崩した事はどれだけしんどくてももう払った以上済んだ事なので、時間をかけて「用途は(大学用が高校用に)変わったけどお子さんの為に使ったから良いじゃないか」と気持ちを切り替えるしかないと思う。

    体力と時間的な負担になる送迎の片道だけでも無くせたらその時間を少しでもメンタル回復や他の事に使えないかな。
    送迎、帰りはそれこそバスない時間帯だろうから迎えに行ってあげるしかないかもだけど、行きはバスの本数に余裕がある早めの時間に出て貰って学校内・周辺施設・駅前あたりで授業まで時間潰して貰うとかできないかな?
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ