Instagramの金持ち邸宅住まいのマウント主婦

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 24/05/19 09:54:28

https://www.instagram.com/reel/C5swCCnPjPo/?igsh=OWl5ZmIwaDAxZmhy
Instagram見てるとこんな家に住んでる主婦ばっかりだけど、みんな若い主婦で子供も上品、リビングはシックなカラーで決めて色物は絶対に置かない、旦那はたいして登場しない、みんな楽天ルームやってて同じようなものをおすすめしてる、コメントもまた同じような注文住宅住んでる若い主婦たちで、絵文字が多くて無駄にお互いを誉め合ってるコメントばっかり。
こいつらってなんかの提携でもあるの?
画像載せるけどこーゆー家ね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 10:07:41

    見てみたけど、家はすてきでお洒落だけど、金持ちとかではない普通の家庭っぽくない?
    豪邸な訳じゃないしさ
    インスタやる事によって家を綺麗にしようとかの気持ちになれるし、気持ちあげてるんだときっと

    • 1
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 10:02:35

    マウントとは思わないけど、主が言っている様な主婦と家はインスタでよくみかける。

    経済状況も凄いし、常日頃からあんなに綺麗にしているなら素晴らしいよね。
    日常は違ってインスタ用なら、そのインスタにかける労力が凄いし。

    • 1
    • 3
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 10:01:36

    極力物をたくさん持たずに見せる収納とかしない家庭なら全然成立すると思う
    ただ、旦那の協力はかなり必要かな
    わたし1人ならこういうホテルライクな部屋に出来るけど、旦那が絶対こうはさせてくれない

    • 1
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/19 09:58:19

    金持ち感あるか?
    少し前からの流行りがこんなお家だから注文住宅でもピンキリというか
    ローコスト住宅でもこんな見た目にできるよ
    無駄にお互い褒め合うのはインスタあるある

    • 3
    • 24/05/19 09:57:21

    福岡だもの。
    あとタイアップ的な契約もあるのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ