他人の子供が大泣きしてるのを見てザマァって思ったエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 10:18:25

    うちの子をイジメていた奴が、参観のあと小学校の外階段で踏み外して転倒。大泣き。
    そいつが運動会のリレーで同じチームになり「絶対に抜かされるなよ!」と脅してきて、そいつにバトンが渡り、カーブで見事に転倒。大泣き。泣いてるヒマあったら走れ。

    • 5
    • 7
    • 弁当マウント
    • 24/05/19 10:18:20

    子供小さい時公園のうんていで危なくないようにぶらぶらさせて楽しく遊んでたら
    自分はこんなに出来るんだよ的な感じでうちの子押し退けてわりこんで来た子が調子づいて顔から落っこちて大泣きしてた時

    • 6
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/19 10:17:21

    子供をスイミングスクールに通わせてた時に観覧席で見学に来てた小さな子がそこらじゅうを奇声あげて走り回っててうるさいし邪魔だなと思ってたら勢い余って椅子に激突、鼻血出して大泣きした時はザマァと思った。
    親は他のママ友と喋ってて見てなかった。

    • 3
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 10:13:04

    スーパーで走り回っていて、何もない(段差など)所で1人で転けて、その勢いで商品棚に頭ぶつけて泣いている子を見た時。

    • 2
    • 24/05/19 10:11:28

    私立小学生が降りるバス停を携帯いじって乗り過ごして大泣きして皆を押し退けって運転手に止めて、止めてよ〜!!!!て大泣きしてたの面白ろかったです。
    あまりにうるさかったので運転手さんに無視してください。って言ったところ大声で泣きながらままに連絡してました。

    • 5
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/19 09:52:32

    主からどーぞ!

    • 0
    • 24/05/19 09:52:18

    食品売り場をカートを押したり乗ったりで暴走してた子がカートに乗った時にカートごと派手に転んだとき。親が後からきて「だから言ったでしょ!」って怒ってたけど、いつ言ったんだよってぐらいずっと暴走してた。

    • 6
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/19 09:50:52

    そこまで腐ってねぇわ。


    うわぁ…(; ・`д・´)(`・д´・ ;)ないわー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ