役員会や集まりの後は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 12:21:22

    あ!幼稚園の卒対の時、帰りにすき家買って行くって言ってるお母さんいたよ笑 その当時すき家は390円だった懐←と思ったらまさかの280円だった。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/19 12:16:27

    役員会議の時は早帰りしてくれて旦那が作って食べさせてくれる

    • 0
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/19 12:14:49

    疲れてる時は私も買っちゃう。
    家族も嫌がらずにそれならそれで喜ぶよ。

    • 1
    • 4
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/19 10:08:35

    いいじゃん、気疲れした後は手が抜けるなら抜きたいし
    たかがそんな事に判明なんて言ってどう思うか募るような人よりは今日お弁当ーって軽く言える人の方が好感持てる

    • 4
    • 24/05/19 09:48:03

    特に何も思わない。

    うちは日曜日お出掛けが定番だけど、夜ご飯はお惣菜買うよ。日曜日は料理しない。

    • 2
    • 24/05/19 09:46:32

    私もそうしたい
    てか、お惣菜とかに頼ってるよ

    • 1
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 09:46:26

    いいじゃん。うちもそうしよー!って言う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ