林間学校、修学旅行の行き先は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 仲間屋さん
    • 24/05/19 10:57:52

    下の息子(小5)は林間学校で市内の少年自然の家で一泊、上の娘(中1)は県外の施設でスキー。2泊。

    • 0
    • 4
    • バトンリレー
    • 24/05/19 09:03:23

    うちの子は林間は市の施設でスキー1泊、修学旅行は広島へ平和学習の昔ながらのパターンよ。

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/19 09:00:48

    うちはキッザニアは遠足で行ったわ。

    中でランチが食べれるからお弁当無し。
    遠足ってお弁当が楽しみだったけどな。
    入場料も高いし、今どきの遠足ってこんなんなの?

    • 0
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 08:23:05

    登山とかハイキングとかいらないよね、地獄の遠泳も。

    • 1
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/19 08:20:09

    そう?このへん平和学習で昔と変わらない。
    都会はいいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ