◯倍巻きのトイレットペーパーどれがお得かわかります?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 11:50:28

    2倍巻きが買いやすい値段だし使いやすいと思ってる。

    • 0
    • 17
    • 仮装リレー
    • 24/05/19 11:43:40

    業務スーパーの

    • 0
    • 16
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 11:42:07

    スコッティの3枚巻きダブルが私の中での最低ライン

    • 0
    • 15
    • 借り物競走
    • 24/05/19 11:40:33

    最近めんどくさくなって、持った時の重さの感覚で適当に決め始めたよ。
    概算の計算はするけど。

    • 0
    • 14
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 10:55:06

    >>10え?ならないよ?
    それはただ値段の安い倍巻を見たのでは?

    • 2
    • 13
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 09:45:14

    >>9
    いい事聞いたー!いつも計算機で計算してたからw

    • 0
    • 12
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 09:32:44

    5倍巻きは使いづらかった

    • 1
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/19 08:44:55

    ペーパーホルダーが合わないと太くなれば回らず紙引っ張ると重たくてミシン目で毎回切れる羽目になる。

    • 2
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 08:36:41

    何倍まきってさ、その分幅が狭くなるよね?

    • 2
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 08:36:03

    単価計算アプリあるよ
    値段と数量入れたらどれがお得かわかる

    • 3
    • 24/05/19 08:35:34

    2倍巻きぐらいがいいんじゃない?
    それ以上になると、値段が高く感じる。

    • 4
    • 24/05/19 08:32:09

    わたすは三倍巻きのシングルが好き。
    ぺらいけど。幅も狭いけど。

    • 2
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 08:30:58

    お得かどうかより使い心地が大事じゃない?
    ○倍巻、メーカーや小売り店によって価格が違うこともあるから、何とも言えないし

    • 2
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 08:28:40

    これね

    • 2
    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 08:26:36

    ペンギン5倍巻きダブル使ってます、薄く無いよ

    • 1
    • 3
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 08:24:01

    >>1
    薄すぎて千切れるやつもある
    でもそれなりにいい品質のやつもあるよ。

    • 3
    • 2
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/19 08:10:29

    >>1
    だよね
    何か固いし肌触りが悪い感じ
    もう二度と買わない
    補充する回数が少ないのは楽だけど

    • 2
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 08:02:17

    ○倍巻きのトイペは薄い気がするんだけど。
    なのであまりお得だとは考えない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ