[不倫]交際半年以上・会う頻度

  • 友募・馴れ合い
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/18 23:55:02

交際期間半年を超えて、安定してる方限定。
会う頻度とLINEの頻度はどれくらい?
主は会うのは月1、ごくまれに月2。ホントはもっと会いたい。
LINEは基本、朝・昼・寝る前。たまにLINEでいちゃつきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/13 14:14:59

    >>30
    月に1.2回。私の事は愛してるけど、子どもがいるからしてあげらる事は限られてしまうけどごめんね。って言われた事があるよ。

    • 0
    • 30
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/13 14:03:02

    >>27
    私も似てる
    会う頻度はどのくらい?

    • 0
    • 29
    • 大玉転がし
    • 24/06/12 00:52:57

    3年
    月に2.3回会う
    LINEは毎日平均20回くらい。おはようはいうけど、お休みはなくてどちらか寝落ちして終わる。

    • 0
    • 24/06/12 00:49:15

    4年
    LINEは毎日。朝はおはようと少しラリー
    夜は寝る前まで。
    電話も向こうが仕事帰りに運転しながらイヤフォンで。デートは週1くらい。月一くらいは遠出。たまにお泊まり。喧嘩した事はない

    • 0
    • 27
    • バブルサッカー
    • 24/06/08 00:35:45

    独身彼と一年。会えば燃え上がるけど、LINEではちょっとそっけない。
    それでも好きなんだからしょうがないね。私が耐えるしかない。

    • 4
    • 24/06/07 23:02:24

    2年。
    LINE毎日。
    会うのは月に5、6回。
    彼は独身だから、私ができる時に電話してる。

    • 3
    • 25
    • 入れ替え制
    • 24/05/25 21:56:05

    1年
    社内だから顔は毎日合わせる
    お互い有給使ったり、休みを合わせたりしてデートするのは月1.2
    LINEは用事がある時にしかしない

    • 2
    • 24
    • バブルサッカー
    • 24/05/25 16:17:06

    16年
    会う頻度やラインの頻度はバラバラ
    ケンカした時は全く連絡とらない

    • 4
    • 23
    • ソーラン節
    • 24/05/25 16:06:02

    3年過ぎ、週5前後は会ってる。
    LINEや電話は一日のどこかでやり取りしてる。

    • 1
    • 22
    • マイムマイム
    • 24/05/24 02:37:39

    >>21追記
    LINEは毎日かな。朝と、仕事終わりごろに。夜の方がやり取り多い

    電話は私の方から掛けれるときだけ。
    ちなみに相手は独身

    • 1
    • 21
    • マイムマイム
    • 24/05/24 02:35:53

    2年で週に1回だけど、1ヶ月に1~2回とかの時もあるよ。

    • 1
    • 24/05/24 00:57:30

    付き合いは7年半
    LINEはほぼ毎日で基本おはようとお疲れ様ってやつだけ。
    時々、他愛もない話をすることもあり。
    会う頻度は月1~2。
    かなりドライだと思うけど、会ったときはめちゃくちゃ甘えさせてくれるし満足度高い。
    因みに相手は独身。

    • 1
    • 19
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 23:33:32

    ①4年くらい
    会う頻度は夜月1、お昼1か2回
    ラインはおはよーとおやすみ、たまに雑談
    月曜と金曜zoomでテレビ電話?
    仕事車で行く日は朝電話かかってくる

    ②5年くらい
    会う頻度は夜月1、昼食事のみ週2
    ラインはほぼしない。会社でたよ、もうつくよ、電話かけるよくらい。
    電話夕方仕事の帰り週4くらい

    • 1
    • 24/05/23 22:46:28

    6年半
    週末はどちらか必ず。
    平日夜にお互い都合が合えば月一お泊まり。
    LINEはお互いできる時に。

    • 1
    • 17
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 21:57:29

    1年半
    週1くらいでは会ってるかな?
    なんだかんだで向こうから色々誘ってくれる

    LINEも電話も毎日してる!

    • 1
    • 16
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 18:04:18

    2年目
    会う頻度 毎週
    LINE 毎日はしない
    向こうからきたら返信する程度。

    • 1
    • 24/05/20 22:48:27

    5年以上です
    会う頻度は休みが月に1~2回
    仕事終わりが月に何回か
    連絡はずっとしてますね

    • 2
    • 14
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/20 22:13:53

    >>13
    前はゴルフだった!(元相手も)
    1日中一緒にいれて楽しかったよ
    19番付き

    今は違うアウトドアしてる

    • 1
    • 13
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/20 21:15:11

    >>12
    ゴルフ?
    ゴルフだと言い訳しやすくていいよね。私もやろうかな....

    • 0
    • 12
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/20 21:11:13

    趣味友達なので2人で会い始めてから毎週あってる
    関係持ってから10ヶ月位
    ラインはお互いに面倒なタイプなので用件があるときだけ
    趣味での泊まりもしょっちゅう行ってて
    嫁に勘付かれそう

    • 1
    • 11
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 20:52:09

    >>7
    そんな良い彼とどこで出会うの?

    • 1
    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 13:29:18

    月1かな。LINEは朝から寝るまで。
    仕事中以外。

    • 2
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/20 13:19:45

    >>5
    私は41で子供高校生と大学生
    まぁ自分の時間はあるよ

    • 0
    • 8
    • ソーラン節
    • 24/05/20 00:08:15

    相手にある程度のマメさがないと、続かないよね。そして優しさがないと。
    主の彼も、穏やかでやさしいです!

    • 5
    • 7
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 21:57:46

    期間6年
    週1か週2

    LINEも何かあれば報告ー 
    毎日朝からしてるよ
    あと、最初から全く変わらず大切にしてくれる

    • 3
    • 6
    • みんなでゴール
    • 24/05/19 21:40:37

    >>5
    子育て無事卒業しましたよ!

    • 2
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 07:45:01

    皆元気だねえ。
    そんな暇あるのってアラフィフとかなの?

    • 1
    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 07:43:14

    3年半くらいのお付き合い。
    会う頻度は、1時間くらいの短いのも合わせると週1あるかないかって感じ。半日とか1日の会うのだと、月1くらいかなー。
    LINEは朝晩、余裕があればお昼も。

    • 1
    • 3
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 06:35:48

    1年
    会うのは月2〜3
    平日は夜30分〜1時間位電話する LINEは1日2〜3ラリーだけどたまにない日もある

    • 1
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 06:26:41

    もうじき三年だけど、週一かな、たまにお互い忙しくて月に3回くらいになる。
    ラインは毎日おはようからおやすみまで10回くらいある時もあるし少ない時もあるけど毎日かな。
    旅行は夏に一回は毎年でお泊まりは年に3回くらい。ずっと仲良しだよー

    • 1
    • 1
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/19 00:13:42

    彼の仕事でこちらに来た時に会うので、あんまり会えないし、時間も短い。だから普段のLINEで癒されてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ