20代の娘と同じような服着てる母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • みんなでゴール
    • 24/05/19 04:41:05

    あなたが話している人を見てないからわからない
    うちの高校生の娘は、私の服を気に入って着ることある

    • 0
    • 48
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 03:32:02

    チビのママでいるよね。痛い

    • 1
    • 24/05/19 03:24:58

    50歳のママさんが子供のお上がりを着てます。と言って小学生と中学生の娘の服を着だした。きれいな人ではあるけど本当にパンツ見えちゃいそうな丈のスカートはいてる。
    以前は違ったのに子供が着るようなヒラヒラしたのを満足げに着てるのが痛く見える。年々、露出度も上がってきている。

    • 1
    • 24/05/19 01:29:56

    ミニ丈で足出したり、胸強調してなきゃいいかなと思ってる。
    年齢関係なく、似合わない服は似合わないし老けて見える。

    • 4
    • 24/05/19 00:59:26

    若い子向けの服は着なくても若い子も着てる定番のTシャツやパンツとかはどんな年齢の人も着るよね。

    • 6
    • 24/05/19 00:36:17

    藤崎奈々子、飯島直子のホットパンツ姿は汚かった。ほしのあきは気味が悪い

    • 4
    • 43
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/19 00:36:14

    うちの近所に小学生の娘と同じような服きた小さいママがいる。後ろ姿は完全に小学生なんだけど、前から見ると顔がばあさんだからぎよっとするのよ。

    • 5
    • 42
    • 障害物競走
    • 24/05/19 00:21:00

    ありありだと思う

    • 1
    • 41
    • 放送部のテント
    • 24/05/18 23:48:10

    20代の娘と同じような服着てる父親じゃなければ別にいいと思う

    • 9
    • 40
    • ソーラン節
    • 24/05/18 23:45:08

    母親じゃなくて姉かもしれないじゃん。失礼な人

    • 8
    • 39
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 23:44:55

    松田聖子みたいにね。

    • 0
    • 24/05/18 23:44:15

    膝と肘と手の甲は嘘つかない、しっかりおばぁ

    • 1
    • 24/05/18 23:23:57

    今の40代って若く見える人が多い。ここで批判してる人は老けてて似合わないだけでは?

    • 16
    • 24/05/18 23:17:58

    aikoみたいなお母さんだと娘と友達に見えるよ。

    • 5
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/18 23:04:14

    似合ってないよ

    • 0
    • 24/05/18 22:59:18

    服装による 若い時に限る服は存在するから、それだったら激イタイ

    • 1
    • 24/05/18 22:53:23

    >>31
    来て ❌間違い
    着て ️⭕️

    • 0
    • 32
    • あいにくの雨
    • 24/05/18 22:53:10

    浮いてるよ。

    • 1
    • 24/05/18 22:52:37

    私の着たい服を娘に来て貰ってる。
    私が試着すると、やっぱり顔だけBBA。悲しい。
    娘は可愛いし細いから選びがいがある。
    娘とシェアなんて綺麗なママなんだろうね。

    • 4
    • 30
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 22:50:51

    服装によるね

    • 6
    • 29
    • 大玉転がし
    • 24/05/18 22:46:08

    神田うのみたいに体型が良ければ、小学生の娘とお揃いでも良いんじゃない?

    • 1
    • 28
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/18 22:30:49

    都内に住む大学生の娘とルミネでお洋服買う為にルミネカード作りました。。
    私の住んでいる県はルミネないので。

    • 3
    • 27
    • 我が子が一番
    • 24/05/18 22:28:31

    テイストにもよると思うけど、年齢で縛らないデザインの服が増えてるよね。20代向けっぽい服を着こなしてる50、60代の女性もちょくちょく見かけるし。素敵だと思う。

    • 11
    • 26
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 22:27:59

    私もそうかも?Tシャツとカーゴパンツとか穿いてるしぽっちゃりだけど

    • 4
    • 25
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 22:27:41

    >>19安い服って若者向けだからねー。
    GUなんて最近お腹見えちゃうのばっかだもん。
    おばちゃんきれない。

    • 5
    • 24
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 22:26:42

    それ位の娘がいて一緒にショッピ行ったけど、SNIDEL系の可愛いもあるけど、今は格好良いのが多かった。韓国系が多いんだって。KPOPの現場はコレだよーって言ってたわ。
    体系綺麗でセンスあるお母さんなら着こなせそうと思ったよ。

    • 1
    • 23
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/18 22:25:29

    以前の上司がふわふわの白い帽子と白いニットのロングアウター着てて若作りにも程があると思った
    前から見たらババアで前後の差にこっちが恥ずかしくなった

    • 1
    • 24/05/18 22:24:17

    自分がそんなん着たくても着れないトド体型だからって僻んでんなw

    • 9
    • 21
    • パン食い競走
    • 24/05/18 22:24:10

    服くらい自由にさせろよ。そう言う場でなければなんでもええやん。

    • 9
    • 24/05/18 22:21:50

    チュニック着てるおばさんの方が恥ずかしい
    あれなんなの?笑
    デブで恥ずかしい

    • 3
    • 19
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 22:16:54

    アレじゃない?貧困な人程私服が独特

    • 0
    • 24/05/18 22:14:00

    似合っていればいいと思うけど、自分だけが似合っていると思っているのは痛い。
    我が家で「セクシーばあちゃん」って呼んでいる女性がいるんだけど、60過ぎでも胸の谷間の見えるような襟ぐりの広いピタピタの服着てた。
    そのころは、化粧もきちんとしてまだ見れたんだけど10年ぶりぐらいに近くで見たら顔はしわだらけになっちゃってるのに服装は変わってなくて「ひえぇっ」ってなったわ。

    • 3
    • 17
    • あいにくの雨
    • 24/05/18 22:04:39

    似合ってないよねw

    • 1
    • 16
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/18 21:58:21

    いいんじゃない?
    今って20代も40代もみんな同じような格好してると思う

    • 12
    • 15
    • アルティメット
    • 24/05/18 21:55:43

    その娘さんの格好による
    ギャルな格好ならイタイけど、それ以外の普通の格好なら何もイタくない

    主の説明がなさ過ぎて頭悪いの丸出しの方がイタイ

    • 9
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/05/18 21:45:15

    痛い

    • 1
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/18 21:33:47

    ミニスカートやショートパンツは借りないけど、ニットやアウターなど貸し借りしてるよ。TPOに合わせた服装ならよくない?
    靴と下着以外は共有してる。

    • 3
    • 12
    • 障害物競走
    • 24/05/18 21:32:41

    平成の流行りを引きずってる方が痛々しいかも

    • 6
    • 24/05/18 21:30:58

    40過ぎると、体重はそんなに増えてなくても肉がついてる場所が変わって体型も変わってくる。痩せてても。
    若い人向けの服とは裁断が違うから
    一見似たようなデザインでも年相応のブランドの服を選んだ方がシルエットがきれいだと思う。

    高校の時の担任が当時50才くらいで20代から体重変わってないから20代のの娘と服を共用してる!といつも得意気だったんだけど
    やっぱり着こなせてないのよね。
    まあ、本人が満足してるならそれで良いんだろうけど客観的に見て素敵だな!とはならないよね。

    • 8
    • 24/05/18 21:29:29

    ミニスカとか露出してなければいいと思う
    おばさんくさい服のが嫌だなー

    • 10
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/18 21:27:55

    TPOやドレスコードに合ってるかどうかのほうが重要じゃん

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/18 21:22:02

    高齢の方でも若めのファッション楽しんでの見かけるよ
    主みたいなこと言う人が減ればいいな
    欧米みたいに年齢問わず体型気にせず好きな服装楽しめるのがいい

    • 10
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/18 21:16:58

    観察してる人の方が怖い

    • 11
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 21:15:02

    ミニスカートとか露出してなかったらいいと思う

    • 11
    • 24/05/18 21:12:03

    いや、着たいものを着ればいい。

    • 9
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 21:08:45

    似合ってればいいと思う。年相応の服なんていまどきみんな考えないから。

    • 9
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/18 21:08:02

    >>1
    ジレのことね?

    • 6
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/18 21:07:47

    共有してるんじゃない

    • 2
    • 24/05/18 21:04:21

    長いベストとか着てるババァいるよね笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ