発達障害があるとなんで巨漢まで太ったりするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/18 23:07:56

    主が発達なんだね、、、

    • 1
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/18 23:05:33

    食欲止められない系の人多いよね。
    強度行動障害の人とか、だいたい巨漢よ。
    大暴れする男がデカい図体の男なんだから、恐怖そのものだよね。ああいうのは、もう家から一歩も出さないで欲しい。

    • 0
    • 5
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 21:45:21


    使ってる人でしょ。あなたが発達障害でしょ

    • 1
    • 4
    • わんわんレース
    • 24/05/18 21:42:46

    精神に働きかける薬飲んでる人けっこういるからね
    あれ、満腹中枢をにぶくしたり、食欲増進したりする副作用あったりするよ
    全部じゃないかも知れないけど

    • 2
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/18 21:37:47

    衝動や欲望が抑えられないからじゃない?

    重度知的を伴う発達障害の場合は特に、食べたいというのを我慢させている間ずっと癇癪を起こして叫び続けられたり、思い通りにならないことが不満で自傷行為や他害行為をされるくらいならと親も与えちゃうだろうし。

    • 2
    • 24/05/18 21:29:59

    >>1
    飲んでる薬の影響か、外見に無頓着だからかと思ってた。
    太ってもいいから食べたいってなるのかな?

    • 1
    • 1
    • ハチマキ交換
    • 24/05/18 21:02:38

    食欲を止められないんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ