さっきコンビニにアイスを買いにいったら、浴衣姿の女の子が彼氏と手をつないで歩きにくそうに歩いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぎっくり腰
    • 24/05/18 19:10:11

    早いな
    最近は温暖化で全体に早めから浴衣とか夏着物着る傾向あるけど、それでも6月末ぐらいからでしょ

    • 4
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/18 19:06:46

    どこかからって近くで祭りしてるんでしょ?

    • 2
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/18 19:05:34

    ひぐらしは夏の終わりに鳴くセミだよ

    • 4
    • 3
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/18 19:04:55

    浴衣は衣替え以降に着るもの。まだ早い。季節感ない。

    • 4
    • 24/05/18 18:12:19

    >>1
    久しぶりに使うけど「心の底から同意」

    後、ひぐらしってそんな婆さんみたいな鳴き方しないでしょ笑

    • 2
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/18 18:11:21

    まだ早くない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ