小六の子って1人で留守番できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 16:15:36

    留守番はできる。
    ただ計画的にうちの子は真面目に勉強してない時も結構ある。

    • 0
    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/18 15:55:20

    夜に長時間じゃなければできる

    • 2
    • 7
    • 代打の神様
    • 24/05/18 15:19:38

    >>4
    4ですが昼ご飯は用意してから行く。ゲームも2時間までオッケー。お菓子は自己管理って感じで。

    • 0
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 15:19:12

    5年から8時間留守番した時もあるよ
    連絡はとれる

    • 0
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/18 15:19:08

    >>2
    何でとは?

    • 0
    • 4
    • 代打の神様
    • 24/05/18 15:17:34

    うちは小6女子と小2男子だけど普通に留守番させてる。

    • 1
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 15:16:45

    時間帯にもよるけど働いてる人ならお弁当とか用意して留守番させてる人もいるんじゃないかな?
    うちの子は1〜2時間なら留守番してるよ。

    • 0
    • 24/05/18 15:15:02

    >>1
    何で?

    • 0
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/18 15:14:03

    障害児なの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ