有名人の下で働くって憧れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 18:05:29

    友達が芸能人のマネージャーやってたわ
    本人も推してたイケメンでオフでもめちゃくちゃ優しいって聞いてたけど、結局辞めちゃったから仕事自体は大変だったんだろうなと思う。
    私はとにかく楽な仕事しかしたくないから憧れないかな

    • 0
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 17:41:32

    芸人のマネージャーになりたい
    楽屋とか楽しそう(←ただのミーハー)

    • 0
    • 14
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/20 16:59:55

    衣装かぶり ダブルブッキング
    難癖つけられて他人のせいにされます多分

    • 0
    • 24/05/20 16:57:18

    >>4
    テレビ制作会社の末端のバイトの人が芸能人と関わる仕事してるのってドヤってたことある
    ただのテロップ付けのバイトなのに

    • 0
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/20 16:53:41

    松田聖子の熱烈ファンのオバサンが安月給で付き人やってたことあったよね
    毎月15~6万だっけ
    私なら他の仕事するわ

    • 0
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/05/20 16:48:58

    偉そうにしてる人多いから嫌だ。皆んなで作る現場なのにありがとう言わなかったり当たり前にしてる人多い。同等に見てない感じ。下で働くの嫌になりそう。

    • 0
    • 10
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 16:43:38

    憧れはしないけど、未知の世界だからどんな感じなんだろう?という興味はある。

    • 0
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/20 16:41:46

    推しを近くで見れるバイトとかはしてみたい
    直接関わったら推しでは無くなってしまいそうだから

    • 1
    • 8
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 16:41:12

    すごく憧れるけど子育てに支障無いの?

    • 1
    • 24/05/20 16:40:00

    若い時は憧れた。
    なんか忙しくする仕事したかったから。
    今は憧れない

    • 0
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/20 16:38:13

    憧れない
    有名人って普通のメンタルじゃできない仕事だから、当たりもきついと思うし

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 16:34:33

    憧れてる人がいるなら、付き人やって憧れの人とずっと一緒に過ごせて幸せなんじゃない?
    そもそも憧れてる人がいないからそういのないなー

    • 0
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/18 14:27:51

    自分がそんな仕事してるけど、幸いプライベートも人格者なので、テレビに出るたび誇らしい気持ちになる
    そんな人は稀なのかな

    • 0
    • 24/05/18 14:24:15

    元スポーツ選手が経営する飲食店で働いてた。オーナーの知り合いとか有名人が食べに来てたけど、テレビではニコニコ愛想がいいのに、すごく偉そうで態度が悪い人もいた。

    • 0
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 14:21:24

    憧れない。
    同じ人とずっとベッタリ一緒にいるとか無理。

    • 1
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/18 14:20:16

    いろいろと制約あるし憧れるのは最初だけだと思う
    いい所ばかり見る訳でもないし、仕事と割り切る部分が多くなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ