みんなの旦那って好きなアーティストいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 15:08:42

    いない。
    クラシックが好きらしい。
    私はヘドが出る。嫌い。
    クラシックコンサートはひとりで勝手に行ってる。

    • 2
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/18 15:05:50

    ファンクラブは入ってないけどバンドは好きでフェスやライブにちょいちょい夫婦で行ってる。
    子ども(高校生)も一緒に行く時はある。
    ラウドロック系が多い

    • 0
    • 24/05/18 15:00:56

    昔は槇原敬之
    最近は私が好きなアーティストたまに一緒についてくる感じ
    三代目、[Alexandros]、福山雅治、スピッツ、三浦大知とかいろいろ行く

    • 1
    • 24/05/18 14:46:11

    夫婦で嵐推してるわ
    コンサートもそうだしエキストラも一緒に行ってる

    • 0
    • 24/05/18 14:44:11

    小田和正さんの大ファンだよ。
    ファンクラブにも入ってるし、コンサートも結婚まえから数えたら100回くらい行ってるみたい。私と子どもも何回か一緒に行ってるよ。

    • 3
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 14:18:02

    THE YELLOW MONKEY
    独身時代から私も好きになって、コロナ禍前(子供が小1ぐらいまで)は3人でLIVE行ったこともあるよ~

    • 3
    • 11
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 14:15:54

    不倫したアーティストは嫌いだけど、ゆずとか家庭を大事にするアーティストが好きらしい。
    北川悠仁いいよね。優しそうだし。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/18 14:01:32

    ライブとかは行かないけど、ライブDVDとか出たら買ってる。旦那、ミスチルが好き。
    私が大っ嫌いって知ってるから私の前では見ないし、聞かないけどね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 13:59:16

    ファンクラブは入ってないけど、Xとかグレイ、ラルクなどのビジュアル系が好き
    グレイはコンサート行ったらしい
    結婚してからはコンサートとかは行ってない

    • 2
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 13:58:54

    マイナーなバンドのライブハウスでやるようなやつにたまにいく。こどもたちとは趣味が合わない。

    • 1
    • 24/05/18 13:58:42

    昔BOOWYが好きだった

    • 3
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 13:55:12

    エーちゃん

    • 0
    • 24/05/18 13:54:41

    サザン。ライブはいかないな

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 13:54:09

    スピッツ好きだよ。

    • 0
    • 24/05/18 13:51:16

    うちはファンクラブの会報がたまってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ