いちど人力車に乗ってみ恥ずかしいから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/20 15:07:27

    確かに信号待ちが恥ずかしい

    • 0
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/18 17:08:33

    乗ってみたいけど、60キロもあるから申し訳なくて乗りづらい。旦那も75キロだし。

    • 0
    • 17
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 17:07:30

    苦手苦手〜

    • 0
    • 16
    • 宅配便リレー
    • 24/05/18 17:05:04

    見られたところで誰も覚えてないから
    旅の恥はかき捨てと言うのは誰も覚えてない

    • 4
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 15:07:39

    観光地で乗ったけどとっても乗り心地良くてふわふわな感じでびっくりした。恥ずかしいなんてことはなくてとてもいい思い出です。

    • 1
    • 24/05/18 15:01:22

    浅草で何度か乗ったけど、そんなにジロジロ見られなかったよ。
    車道で車に並んで走るのがスリルあって楽しかった。結構スピード出るよね。

    • 0
    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/18 14:38:10

    観光地あるある

    • 0
    • 24/05/18 13:16:48

    兄がバイトしてたよ。
    方言強いからめちゃ重用されてた。
    方言強い方が喜ばれる仕事なんてあるんだと思った。

    • 3
    • 24/05/18 13:16:34

    舞妓のカッコして乗ったよ
    晒されてる感あったわ
    自分の意思で乗ったのにね

    • 2
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/05/18 13:15:01

    社会人なりたて、20代のキラキラしてる時に乗ったことあるわ。
    皆んな確かに見て行くけど、楽しかったな。
    子供や若い頃に乗るか、おばあちゃんになってから乗るとかの方が楽しいんじゃないかな。
    おばちゃん時代は人にあまり見られたくないよね。笑

    • 0
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 13:13:35

    あの衣装の前もりっとしてるから見てしまうよね?

    • 0
    • 8
    • だいこん抜き
    • 24/05/18 13:12:54

    どゆこと?

    • 0
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/18 13:09:45

    わかる笑
    しかもバックドロップされないかそわそわした笑

    • 2
    • 6
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 12:56:17

    馬に乗ったとこ見られたことないからわからん

    • 0
    • 24/05/18 12:27:21

    ひいてる人の筋肉はみるけど、乗ってる人に
    は全く興味ないなぁ

    • 3
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/18 12:26:51

    何回か乗ったけど、私は優越感だったなー
    観光客はあまりこない裏道だったり、写真映えする場所案内してくれたし。
    浅草で乗った時はすれ違う外国人が挨拶してくれて、何か楽しかった。また乗りたいよ。

    • 1
    • 24/05/18 12:25:38

    見てる人がいたら皇族かアイドルかのように笑顔で手を振っとく
    それくらいの気持ちで乗った方がいい

    • 5
    • 24/05/18 12:23:13

    屋根みたいの下ろせばそんなに見えなくない?

    • 0
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/18 12:22:08

    宮島で一番イケメンのやつに乗った イケメン独占してる感じがして楽しかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ