晩御飯まだか」と言われ「『◯ね』と言いながら刺しました」夫が死亡

  • ニュース全般
  • ビデオを見返したら地面が録画されている
  • 24/05/18 12:08:50

NewsNetwork(ANN)
「晩ご飯まだか」と言われた妻が「◯ね」と言いながら夫を刺したとして逮捕されました。

 14日午後10時すぎ、大阪市港区の自宅で夕食を作っていた64歳の妻に76歳の夫が掛けたひと言…。


「晩ご飯はまだか」

 そう言われた妻は包丁を手に持って階段を駆け上がり、上の階で寝転んでいた夫の腹を刺したということです。

 現行犯逮捕されたのは職業不詳・岡田パメラ容疑者。

岡田容疑者
「『◯ね』と言いながら刺しました」

 夫の勝さん76歳は搬送先の病院で死亡しました。

 2人は数日前からけんかをしていたといい、警察は容疑を殺人に切り替えて調べる方針です。
テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 20:07:23

    >>16
    カップラーメンくらい作れモラハラ爺ってかんじ

    • 1
    • 16
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/23 19:41:59

    午後22時まで旦那は何か自分で作るなり買ってくるなりしなかったのかね
    飯まだかってイラってするよね

    • 3
    • 15
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 18:57:50

    詳しい事情は分からないけど、奥さん側に寄り添って想像してしまうわ。

    • 6
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 15:53:38

    うちの旦那も刺してやりたい
    旦那にこのニュースのこと言ったけど、案の定理解できないらしい、同類だから

    • 5
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 21:21:06

    それこそバナナの皮で…

    • 0
    • 24/05/18 21:19:35

    男は何で自分で作らないんだろう

    • 5
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 21:18:45

    喧嘩しててもご飯くらい作るけどなー
    よほど深刻な喧嘩だったのかね
    どっちの立場にもなりたくないね

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 19:50:26

    けんかしてようが俺の飯はお前が用意して当然な態度、ぶん殴りたくなるわ

    • 18
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 19:30:30

    よく頑張ったよね。今まで。
    刑務所入って、この先辛くて、後悔もするのかね。

    • 4
    • 7
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 19:25:52

    モラハラ旦那嫌だね

    • 10
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/18 12:40:26

    76ってもう少しすれば自然に死ぬ年齢だけど耐えられなくて限界に達したんだろうね。

    • 7
    • 5
    • サッカー
    • 24/05/18 12:28:24

    76歳か。

    飯を作らせるのは愛と信頼の証とか思ってそうな年齢には20歳くらい若そうだし、ずっとタダ乗りできる飯炊き女くらいのつもりでいたのかな。

    奥さん、可哀想に。

    • 9
    • 4
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 12:20:24

    これパメラて、フィリピン妻だよね。
    25歳くらいで37才のおっさんと結婚して
    ずっーと家政婦扱いされてきたんだろうね。
    40年くらい我慢してきたんだから相当たまってたんだと思う。

    • 16
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 12:11:46

    モラハラにも限界がある。心が壊れる前に離婚できたらよかったのにね

    • 13
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/18 12:10:26

    気持ちは分かる。
    積み重なったものがあったのだろう。

    • 16
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 12:09:49

    もう少し我慢できなかったかー!
    包丁より毎日塩を守るだけでよかった

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ