生きづらいでしょうと言われた

  • なんでも
    • 87
    • 対抗リレー
      24/05/18 16:04:32
    自分で自分を生きづらくしているような発言が多い人いませんか?
    何か残念なことがあっても、その原因を作った人のことを
    「○○なんか大嫌い!マジ消えて欲しい!」という代わりに
    「どうせ私なんか(ウジウジ、グチグチ……)普通に存在する価値も魅力もないのよ。」自分の弱点をあげつらって自虐的な言葉を吐く人。
    自分こそはいい人であろうとして、必死に他人への憎しみを隠そうとしているのが、ママ友さんに見透かされたのかもしれないのね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ