生きづらいでしょうと言われた

  • なんでも
    • 52
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/18 13:20:37
    マイナスな出来事ずっと根に持っている人を私なら生きづらい人と感じてしまう
    後、今後起こる出来事が全て不幸と想像してまだ起きてもいないのに悩んでる奴
    これも生きづらそう
    とにかくこんな人と一緒にいるとこっちも精神やられるから一言忠告する前に
    こっちから消えるよ
    主のママ友は直接忠告したみたいだけど
    主がママ友に与えたストレスもあるよ
    自分だけがカチンと来て舐められてると
    思ってるみたいだけど
    他人に対してあんたって言葉使うのは
    相当な怒り感情抱えてるんだよ
    そろそろ気づこうよ
    自分は被害者相手は加害者思考さん
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ