子のスマホ代8万の請求。私物売らすのはあり?

  • なんでも
    • 92
    • しっぽ取り
      24/05/18 11:05:18
    スマホは当然没収、お年玉3年間支給なし+大学入ったらバイトして8万返せ
    お年玉も取られてるのにってごたごた言ったら「すぐに払えるのは誰のおかげだ?そんなの手数料だ」って言って突っぱねてもいいレベル。

    8万って相当悪質でしょ。
    小学生がつい使っちゃったってレベルを超えてる。

    小遣いはいくらあげてるのか知らんけど、
    そこを締め付けると万引きとか別の問題発生しそうだからやらない

    子供だろうと親の名義を貸すということはそういうこと、
    払えないならキャッシングでもすれば?
    偏差値70だか知らんけど、高校生にもなってそんな分別つかないバカに育った時点で親の責任なんだからさ
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ