山田かまち 知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 11:10:56

    懐かしい名前だなあ。
    亡くなった後に有名になった人だよね?

    • 0
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 10:51:18

    懐かし!私には全然ハマらなかったけど。

    • 0
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 09:53:51

    わあ懐かしい名前

    • 0
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/19 09:53:04

    多才な人だったはず。
    映画でしか知らないけど。
    自分で曲書いてバンド組んでオリジナル曲演奏して、絵や詩も書いて、とか。
    自分もエレキギター弾くから感電死したって知ってえー、そんなあんだー、ってびっくりした。

    • 0
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 08:48:15

    >>6
    氷室京介との繋がりが影響したのは90年代に各地で展示会を開催して以降かも。氷室が有名になった後。
    81年に初めて出版された時はまだ氷室も有名じゃなかったし。

    • 0
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/18 06:06:09

    >>3

    氷室京介の同級生だったことと、17歳という若さで亡くなったということに尽きる。

    最初の作品集ですら死後に出てるもんね。

    • 2
    • 24/05/18 05:45:09

    氷室京介と布袋なんとかと同級生だったから有名なんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 05:17:27

    エレキギターで感電して亡くなったと認識してる

    • 0
    • 24/05/18 02:28:49

    こんな感じの10代なんて、普通にどこにでもいるよね。何がそんな特別なのか知りたい。

    • 1
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 02:07:22

    かまちって映画観てこの人のこと知ったわ

    • 1
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/18 02:04:21

    絵や詩の才能が小さい頃からあったから有名なんじゃないのかな。
    小学高学年の時に歯母親に連れてかれてこの人の美術館観に行った事ある。
    私には全然分からなかった。

    石田徹也の方が好きだ。心の闇が見えて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ