車に子供を残すのはもちろん悪い事だけど言う方も限度があるんじゃない

  • なんでも
  • 仮装リレー
  • 24/05/17 23:04:21

エンジンつけたままでコンビニに入ってトイレを借りてからコーヒーとタバコを買おうとしたら、他のお客さんが店員に車に子供が乗せられて放置されてると言ってそれで私がヤバイ人みたいに周りのお客さんに思われた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 15:16:21

    それだけ胸を痛めるニュースが多いって事だよ。
    見かけたら後悔しない様に声掛けだけでもしようって思ったんじゃないのかな。

    • 0
    • 16
    • デカパン競走
    • 24/05/18 15:11:18

    世間から見たら主はやばい人。

    • 0
    • 24/05/18 07:32:58

    その他のお客さんがまとも

    • 3
    • 14
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 07:26:25

    エンジンつけたまま、アウト
    子供残す、アウト

    • 3
    • 13
    • ムカデ競走
    • 24/05/18 07:25:39

    アイドリングストップやめてください

    • 0
    • 12
    • 障害物競走
    • 24/05/18 06:56:42

    どこからどうみてもヤバイ人だけど。
    ヤバイ人みたいじゃなくて、ピュア100%ヤバイ人。
    主のヤバい人の定義は、服着てないドラッグ中毒とかなの?

    それに周りからどう思われるか気になるなら、タバコやめた方がいいよ。良い印象ゼロだもん。

    • 4
    • 11
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 06:49:16

    熱中症もそうだけど子どもって急に思い立ってびっくりすることするし、どこであっても1人で車内に残しては行かないなぁ。お子さん無事だったから良かったね。

    • 3
    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/05/18 05:57:56

    他人の子なんか蒸し焼きになろうが自分には責任無いんだからどうでも良いじゃんね

    • 0
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/18 05:55:51

    実はエンジンかけたままコンビニに停車する事自体がダメなんだよね
    調べてみて
    子どもは…自己責任で

    • 5
    • 24/05/18 05:46:44

    私は子どもが何か怖い思いしたら嫌だし無理だな
    でもちょっとならって気持ちも分かるし置き去り放置とかじゃなくてホントにちょっとならその人がいいならいいと思う
    ただ何かあった時に子どもとか周りのせいにすんなよとは思う

    • 1
    • 24/05/18 05:30:22

    私ならエンジン止めて子どもおろして一緒に行くかなぁ
    乗り降り大変なのはわかるけど、車に置いておくのも心配やから

    • 0
    • 6
    • だいこん抜き
    • 24/05/18 01:04:33

    それで子供が降りてその間に買い物したものが盗まれてた事あるみたい。子供が覚えてたんだけど。何があるか分からないのよ。

    • 0
    • 24/05/17 23:25:31

    >>2 エンジンかけてても鍵持って行けば車は動かないよ。

    • 0
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 23:13:52

    >>2
    鍵が近くにありませんってなって動かせません

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 23:09:06

    >>1
    いや、店に入って3分くらいだし子供も4歳だから普通に話せるしそんな時間で何かなることもない

    • 1
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/17 23:08:17

    コンビニってエンジンかけたまま乗ってかれたらどうしようとか人怖の方が勝る

    • 5
    • 24/05/17 23:06:15

    見てくれてる人がいてよかったね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ