TBS系『あとは君が決めるだけ』

  • TV・エンタメ
  • 一生で一回しかしないソーラン節
  • 24/05/17 19:03:36

【満点目前から極限ボウリング★成功なら視聴者も賞金山分け】

野球経験者で芸能界屈指の投球の腕前を持つ関口メンディーが挑戦するのは「ストライクビンゴ」。9枚の的を12球以内の投球で全て抜くという、ワールドクラスのチームでも難しいといわれるチャレンジだ。パーフェクト目前までお膳立てしてくれた小中学生たちの想いを背負い、プレッシャーに打ち克って見事射抜くことができるのか!?他にもボウリングパーフェクト、二重跳び連続世界記録など極限の重圧が芸能人を待ち受ける

MC:小泉孝太郎・ホラン千秋
ゲスト挑戦者:梅沢富美男・井森美幸・松島聡(timelesz)・小峠英二・矢吹奈子
挑戦者:関口メンディー・ハナコ岡部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • パン食い競走
    • 24/05/17 20:49:21

    ぷよぷよ達人、すごいな

    • 0
    • 17
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 20:41:29

    子供達&岡部さん、おめでとう!

    • 1
    • 16
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 20:34:16

    泣けるわ…がんばれ!

    • 1
    • 24/05/17 20:27:54

    松島くん、惜しかったな💦

    • 1
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/17 20:17:21

    >>12 ありがとうございます!!!

    • 1
    • 24/05/17 20:15:00

    あー、1ピンだけ!惜しい!!

    • 1
    • 24/05/17 20:08:10

    >>8
    メンディーの時は、メンディーが成功したVTRの後に言ってたから、成功した後に言うのかな?

    • 0
    • 24/05/17 19:59:45

    ボウリング部って有るんだね、学校にレーン有るのかな?

    • 0
    • 10
    • パン食い競走
    • 24/05/17 19:58:26

    このボウリングの高校生みんな同じ学校?
    どこの高校かわかりますか?

    • 0
    • 9
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 19:58:24

    今、両手投げが流行ってるのか

    • 0
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/17 19:55:27

    キーワードいつ発表?

    • 0
    • 24/05/17 19:49:22

    >>4
    何だろね、上手く言えないけど違和感あるよね。笑

    • 1
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/17 19:35:44

    メンディーかっこよ!

    • 2
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/17 19:34:15

    メンディー、かっけー!
    すごい!!

    • 2
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 19:31:10

    >>3
    なんか違和感あるよねw
    メイク濃いのかな?

    • 1
    • 24/05/17 19:24:21

    メンディーさんの顔がAIで作った顔の様に見える

    • 0
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 19:21:33

    理由を聞いたら、さらにプレッシャー感じるな💦

    • 0
    • 24/05/17 19:13:18

    ドキドキする番組だねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ