親友と子供のレベルが違いすぎて疎遠になった

匿名

我が子が見つからない

24/05/17 18:31:24

小中高と同じ学校に通っていっしょにバカをやった親友と、子供同士のレベルがあまりに違うことが原因でしばらく連絡をとってない。
親友の子は塾など行かなくても学校一の秀才みたいな子で、県内一高偏差値の高校へ進学。
一方自分の子は中学入学以来不登校で高校はたぶん通信しか選択肢がない状態。
こんな差があって境遇が違っちゃうと、私の気持ちなんて親友には一生分かんないんだろうなという捻くれた気持ちになって、いつからか距離をとるようになった私はやっぱり小さい人間なのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。